209273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/02/19
XML
カテゴリ:日常茶飯事
更新された内線番号帳に親戚の名前を見つけた…そんな同姓同名くらいでぇ~と思うアナタ!我が親戚筋を知らないわネ。
いや、無くは無いけど!我が家の親戚筋の変わった苗字に変わった名前、これがペアで一致って…有り得ない…ついでにいうと、飲食店に勤めている彼が転職して、この会社に居るというのも有り得ない。
っていうか私が居るの知ってる訳だし、知らない仲じゃないんだから連絡一本くれるだろ。
つまり確実に他人…有り得ない!有り得なさ過ぎる!!あービックリしたよ!いやホント。
…念の為、確認しておこうかしら。
本人だったら軽くショック。

故あって、冬至のイラストも描きました。
アチコチいろいろやってるなぁ~私。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/19 11:02:54 PM



© Rakuten Group, Inc.