209270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/02/21
XML
カテゴリ:日常茶飯事
明日はディズニー…明日はディズニー…明日はディズニー…。
PC別の事務所へ運ばなきゃいけないとか、会社に来てる筈の人が来てないとか、図面が見当たらないとか…とにかく今日は朝から予定が狂って、少々イライラしている為、若干暗めに呟いてます。
あんまりブツブツしてて、危うく、仕事をコボす所でした。
危ない危ない、やるべき事はやっとけ私。

今日は外が良く見える事務所へ来ています。
杉林が綺麗に見えています。
風を受けてマフン♪て…見えてます。
見えてます。
ただ見えているだけで痒いです!勘弁して。

折り紙のあられ入れの折り方を思いだせん!ウヌヌ。

明日の準備はバッチリだ!(多分)午後からは夢の国に居る筈。
カホルさん次第だよ。
うん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/21 09:48:34 PM



© Rakuten Group, Inc.