208747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/05/04
XML
カテゴリ:日常茶飯事
こんにちわ。
皆様、連休も折り返し、如何お過ごしでしょうか?私は早速風邪を引いて前半ダウンしてました。
完璧に。
もう振り返って書ける事無いもん。
ひたすら寝てた。
だというのに!実の母上に「グータラのナマケ病だ」と言われてしまいましたよ。
38度も熱があるってのに体温計も見ない母上に「そんなのは気のせいだ」って、何処のオニババだ。
それでも初日は、昼夜のご飯を作り(自分は食べられず)寝ていると「あんなの家事をしたくない仮病だ」と。
仮病で扁桃腺が腫れて熱出てハスキーボイスになるかっ!とか、言い返す気力すらありません。
全部聞こえてる辺りが、嫌がらせですね。
てか、会社が休みになった瞬間から自分がガーデニング(これは趣味だよな?)する為に娘を家事労力としてアテにする辺り、おかしいだろ。
今までは休みっていったらバイトに行ってたんだから、少しは休ませて欲しいよ。
遊びに行く約束あったらどうする気だったんだ…オイ。

そんな訳で、体力が回復した今日。
散々言い返してやりました。
父上の前で。
因みに、昨日、一昨日は父上の方が私の身を案じて色々気を使ってくれました。
若干ズレてましたけど。
それでも気を使わない母上より百倍はマシというもの。

実の娘でこういう対応の母上です。
私なんぞは男だったら立場的に長男になりますが、絶対嫁貰わない…又は外で暮らして家に寄り付かない様にしたいです。
体調不良の嫁<花壇の花になる様な姑では、家に入ってくれると言った嫁の女性が可哀想です。

あぁスッキリ。

只今、モスバーガー待ち。
一時間だってよ。
うひゃー。
そろそろ取りに出るかの~。

妹家族がやってきて、なにやら野良仕事のお手伝い?するらしい。
まぁ…いいんじゃないだろうか。
私はマスクでゴホゴホなんですけどね。

午後になりやっぱりちょっと体調不良です。
本調子に戻りつつありますので、ノリノリではありますよ。
えぇ、大丈夫。
多分。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/04 07:47:04 PM



© Rakuten Group, Inc.