208741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/05/25
XML
カテゴリ:日常茶飯事
かなりシケった曇りです。
布団が干せません。
2週干してません。
困ったものです。

さて、しかし思わしくない天候なので母上を整体へ誘いました。
色々言って、なんとか回避しようとしてますが、今日こそは一度行って貰います。
えぇ。

行ってきました。
母上は、指やら足やら末端を調整して貰い、一部笑っちゃう様な効果とかもありつつ、小一時間で終了。
その間、ボケボケ待っているのもアレなので私は行きに見掛けた会社の上司のトコへまだ居るかと思って伺ったんですが、留守でした。
ん~残念。
結局家に帰って、チョコチョコやって、母上を迎えに行ってお昼は昨日行った中華屋さんへ。
週替わり定食を注文。
海老の卵とじウマウマ。
暫く病みつきそうです…この店。
で、買い物買い物と今に至ります。
一休みしたら出掛けようかな。

百均行って消臭剤の詰替用を購入。
車用。
時々だけどピザやモスを購入して持ち帰った際、非常に効果的。
そして残った分は、使ってないマグカップに入れて部屋に置いておけば良いのですよ。
ヨシヨシうんうん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/25 06:08:37 PM



© Rakuten Group, Inc.