341302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

カテゴリ

2009.05.10
XML
カテゴリ:おでかけ
夏のように暑い休日。


「動物園に行きたい!」
という娘ですが、暑いので、水族館に変更させました。
母の日だし、義母も誘って。


11時半から、イルカショー開始!


Rイルカショー
まだ、よくわかんない!


Sイルカショー
いるかさん、見れた!やった!


さて、お昼にしよう。
と持参したサンドイッチ弁当を食べていた時のこと。
私は、授乳してたんですが、
なんか、膝が生暖かい・・。


と、思ったら、
怜君!
おしっこが全部漏れてるではないの!

なぜ!パンパースなのに!と思ったら、
さっき、イルカショーで暴れたからか、
テープが全部外れてました_| ̄|●


怜君のズボンの着替えがなかったので
おねえちゃんのズボンをはかせました。

赤ちゃん、お腹がぽよんとしてるので、
案外、はけました。


よかった。


しかし、須磨水族館は、腰ベルトつきのオムツ買え台がない!
ただの、しきりもないベビーベッド。
落ちそうで怖い。
しかも、レストラン近くのトイレには、
その台さえもない。

古い施設だからかもしれないけど、
結構お客さん入ってるし、
オムツ買え台ぐらい、つけて欲しいわ。


ペンギン
ペンギンにへばりつき。


休憩して、アイスクリームを食べていた時、
「メリーゴーランド、一人で乗ってみる?」
と聞くと、「うん!平気!」とのこと。

怖がりだから、結局一人じゃ無理だろうなあ。
と、一応大人用も切符を買っておき、

近づくと、案の定「ママと乗る」と手をはなさない。
乗り物にのってみたら「いや!お馬さんには乗らない!」


でも、無理やり乗せちゃいました。

動き出したら、怖くなったらしく
本気で半泣き状態。

メリーゴーランド
座ってないし!


何周かしているうちに、少しマシになりましたが・・。

「ゆっくりになってきたら、ばばが見えてん。」
と言ってました。

なんでも、体験しないとね。

ほんと、乗り物系ダメな子です。
動かないものなら、OKなんですが・・。
この子、ジェットコースター一生乗らないかもね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.11 05:45:57
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.