340676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

カテゴリ

2016.10.29
XML
カテゴリ:私の音楽
rblog-20161029145506-00.jpg

朝から、地域の文化祭にママブラスとして参加してきました。

小学生が130人と、音を聞いた地域の方たちが沢山見に来てくださり、会場は熱気にあふれていました。

直前まで、ハリーポッター組曲など不安なところを皆で確認したので、
本番は集中して出来たような。

三年生なので、子どもたちの反応がダイレクトで、楽しかった☺

午後は、小学校に行って娘の音楽隊に少し参加。
娘はフルートの出ない音があるので、不機嫌になってました(^_^;)

夕方は息子と音楽教室へ。
(息子はドラムレッスン、私もレッスン)

1年間フルートを教えて頂いた先生が、出産で退職されるので最後のレッスンでした。
美人で、分かりやすく基礎から教えてくださり、お喋りも楽しかったので寂しくて。。
名残惜しかったです。
メッセージとプレゼントをお渡ししたら、私も頂いてしまいました。


お吸い物セット\(^^)/
一人お昼御飯に楽しもう。

次の先生も美人で(フルートの先生は、美人が多いなあ。。)優しそうな先生でした。
良かった~✴

なんだかんだで、1日中
楽器を吹いてました(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.29 14:55:06
[私の音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.