341594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

カテゴリ

2015.03.10
XML
カテゴリ:裁縫
rblog-20150310050317-00.jpg

今日は午前中、久しぶりにママ友達とコストコに行って来ました。
楽しかったな~。

色々食料があると、安心感があります。

レジャーシート、可愛い便利なのがあって、迷いしたが今回は我慢しました。

また、近いうちに行きたいなー。

☔で幼稚園帰ってきてからの公園遊びがなかったので、時間が出来た~。

ということで、新学期に向けての突貫作業。

雑巾4枚作り、娘のマスク作成。
ネットで作り方を見つけました。
簡単で、感心したので、ここにも載せとこう。

http://handmade.xsrv.jp/sp/howto/category02/recipe_67/

少しのあまり布で作れるし😃
娘も喜んでました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.10 05:03:18
[裁縫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.