049084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅなこの気ままにアチャ生活

ちゅなこの気ままにアチャ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月07日
XML
カテゴリ:REDSTONE
キターーーーーーーーー


ヤバイです・・・GP覚えたからINしてためしうち~♪

とかなんとかしたら、ネタの癖に欲が出てきて・・・

知識足らんな~どうしようかな~とか摩訶不思議な事を口走り始めました(゜ー゜;Aアセアセ

あれだけネタだって言ってたくせに・・・



んで、公式HPに行って見たらGEMが2500残ってて(来月の為に残してたはずなのですが・・・)

ついつい買っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コレ↓
知識+

ちょっとイタイ出費でしたが固定より+の方がいいな~と思って・・・

しかも、調子付いてこんなのまで買ってしまいました。

ロトBOX♪
ロトBOX

んで、やってみたら↓こんなの出ましたww
福券


(-""-;)ムム・・・・・(ー'`ー;)ムムッ


キターーーーーーーー(*0*;)☆ ウキャー!!


福券でつヽ(^◇^*)/ ワーイ


早速やってみたら・・・

キターーーーーーーキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

はい、こんなんでました↓
#


#キターーーーーーーーー


あまりにビックリしてしまって一瞬自分の職業忘れてますた・・・orz

物理じゃんw

アチャだけど物理じゃん私・・・ガックリ○TL

まぁ売ってダメ+の良品でも買おぅ・・・手と頭の良品求む(ぁ



スキルGP

あ、ついでに昨日取り忘れたGPでもペッタンw

Lvはまだまだ低いのでLvの所は控えさせていただきます。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

今日はこれにて^^v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月07日 16時18分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ちゅなこ5767

ちゅなこ5767

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.