049090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅなこの気ままにアチャ生活

ちゅなこの気ままにアチャ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月09日
XML
カテゴリ:REDSTONE
毎日マスタと狩ってまつ・・・(;゜(エ)゜) アセアセ


スンマソン(≡д≡)




昨日も書きましたが・・・コロがまずー(TдT)ーになってしまいました。

なので昨日探索した滝B5に行って参りましたww

しかもしねぇ~とか言ってたソロPTに入って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

金目当てではないのですが、まぁ取れたら・・・みたいな軽い気持ちで・・・


んで、空いてる場所に滑り込み、サクサク狩ってたら・・・

青いアチャ


なんじゃこりゃーーーーΣ(TдT)ーーーー


あ・・・青い・・・ガクorz

因みにこれはここに行くとなります↓
滝B5


遅い・・・インタがめちゃくちゃ遅い(=TェT=) ゥワーン

しかも、昼ごはん食べて戻ってきたら死んでたっポ(*^m^*) ムフッ

なのでひとまずソロPTを抜けてラストコロへ・・・

しかーーーーし、SS取り忘れなのでもう一回位行くかも(ぇ

シャミのコロ初体験は76歳でした(ァ

他の人にきちんと断っての狩りですので・・・そうじゃないと自分も嫌だし・・・

マシンなので皆さん快くおk下さいましたww

ペッタン↓
コロ初

コロは重くてモーションがないので当たってるか分からない・・・壁|m`)ムフッ

まぁこの頃にはすでに敏が120↑あったはずなのでそこそこ当たってるとは思いますがアセアセ...A=´、`=)ゞ




さてさて、前の日記にも張りましたがギルハン(マスタと私狩りの事)のSSハケンしたのでのっけちゃいますww

ギルハン藪もり

目茶苦茶分かりにくいですが藪もりでつ・・・

この時はドーナツ空いてなくてがー君と遊んでマツタw

がー君

あぃあぃ、確実にマスタの攻撃しか当たってまてん壁|m`)ムフッ

私なんてがー君のLvさえ見えませんし(≡д≡)ショボーン



んでもって、長々とした前振りはさておき・・・

今日のメインはコレダ

ギルハン魔法

はぃはぃ、結局ギルハンでつね(゜ー゜;Aアセアセ

それしかネタないのか(ァリマテン




結局今日だけでLv3つ上げてもらって

ギル戦相手を探すため古都へ・・・

まぁ結局見つからず来週、マスタの友達のギルドさんとの予定のあう日にする事に・・・

んでもって、ついでにギルドの溜まり場集合場所をマスタと2人で探しに行きました。


集合場所の条件

●古都から近くて古都の中ではないところ。(重いんでつよ)

●無課金者の事を考えてテレポを使わずいけるところ。

●他のギルドさんとはかぶらないところ。(重要)


以上の事をふまえつつ、候補に上がった(私が上げたんだけどさ)所の下見へ・・・

メリット・デメリットを考えてひとまず決定o(*^▽^*)o~♪

やっぱりホームがあると落ち着きまつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日はこれにて

そいやぁ画像つぶれてる・・・初コロなんてLv見たいのに見えね(≡д≡)ショボーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月10日 00時53分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ちゅなこ5767

ちゅなこ5767

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.