049091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅなこの気ままにアチャ生活

ちゅなこの気ままにアチャ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月24日
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぼってしまった~~~~~(≡д≡) ショボーン

Lvの方は順調に上がってるのですが・・・

最近自分の部屋でRSやってません(゜ー゜;Aアセアセ

なのでSSが・・・

ギル戦もしてるのに・・・・・・

申し訳ないorz


最近魔法の順番待ちの間暇なのでサブ作っちゃいましたw

俺様シーフww

と言っても唯我独尊ではなく口調のみ俺様w

まぁ名前の由来が俺様的人なので・・・

そのうちSSもUPします。


俺様シーフは主に友狩り(某守護神WIZさん)か秘密(一日二度の野良PT)

で上げてますアセアセ...A=´、`=)ゞ

INしてるのは大体宝探しと秘密が主w

秘密のLvもちょこちょこ上がり・・・

秘密Lv20まではシーフのスキルのみ上げる気です。

正拳突きLv1一本で狩り頑張ってますww


今日も先ほど赤目行って来ましたww

鍵も罠も解除スキルLv12なので低Lvでも赤目に行ける壁|m`)ムフッ

しか~し、はっきり言っちゃうけどPTの中に困ったさんがいて・・・

私より先に扉に触っちゃー罠発動・・・暗闇etc・・・

しまいにゃー魔方陣さわりに行くだけだからボス前で待っててください

といったにも関わらず勝手について来て勝手に罠にはまって何も見えないよ~

しかもそんなの知らないから魔方陣触った私はさっさとボス部屋へ・・・・

「あれ?○○さんは?」シーン

「○○さんどこ~?」

「暗闇でなにも見えん。座標は○○、○○」

あのね~アンタ鍵も使えるでしょ!!罠解除持ってないだけかも知れんけど・・・

しかもPOT持ってきてないらしく死亡・・・

リザしにビショさん連れて行きましたよ・・・

他の方時間かかって申し訳ないm(。_。;))m ペコペコ…

皆さんも秘密では勝手に動きまわらずビショさんいるからってPOTナシ状態では行かない

これは普通の狩りでも秘密でも一緒でしょ~~~!!

スルースキルの振ってない私はちょっと愚痴ってしまった・・・


今日はこれにてノシ

1000HITありがとうございます><
これからも頑張ります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月24日 18時17分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ちゅなこ5767

ちゅなこ5767

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.