049110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅなこの気ままにアチャ生活

ちゅなこの気ままにアチャ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月10日
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:その他(RS話有)
今日は朝から久しぶりにアクティブでした。


RSの話から・・・

今日は晩御飯を食べてからRSにINしたので

ギル戦まで時間がそんなになかったのでLv上げは断念して

お友達と遊んでました(いい訳・・・orz



最初は2人でレに遊びに行きました。

その後その友達の友達と合流~^^

その子のLv上げのために妖精の森に行って来ました壁|m`)ムフッ

本当はエンチャとマシンがいたのでダーク行きたかったんですが・・・

空いてないOTZ

ので外で雑魚を狩ってました

んで皆で自分のブログにSSを載せようということで

こんなの撮っちゃいました・・・壁|m`)ムフッ
逆ハーレム

一応Lvを伏せておきました(●´ω`●)ゞエヘヘ

やってる私が一番バカっぽかった・・・・・・

ピックちゃんまた遊びましょうね~^^


ギル戦の時間が迫ってきたので

2人にお別れを告げてギル戦へ・・・

今日の対戦表はこちら
ギル戦対戦表8

うちのギル戦でここのマップは初なので皆ドキドキ

いつもいつもギル戦中のSSを撮ろうと思うのですが

一杯一杯なシャミはムリのようです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


なんと今回はお知り合いの方がいらっしゃるギルドさんでした。

ドキドキ倍増・・・

結果表はこちら
ギル戦結果表8

途中でお知り合いの方とタイマンになり死にそうだった・・・

剣士さんのパラこえぇ~

後衛のアチャなので多々Hp見忘れで死ぬことがあります。

今回も危なく剣士さんのパラとアチャさんのインタで

死ぬ思いを2・3度味わいました(≡д≡)ショボーン



ここからは日常の話・・・

最近掃除に縁があるちゅなこです・・・

今日は家の粗大ゴミを捨てに行って来ました(⌒^⌒)bムン

軽トラをレンタルしてきて荷物をどんどこ乗せて

1時間半かけてゴミ捨て場へ・・・・

姉と兄と3人でラジオ聞きつつタバコを吸いつつ

時間大丈夫かいな~とかいいながら(*≧m≦*)ププッ

ゴミをおろすのはほんの20分程度で終わり

くたくたになりつつ晩御飯の買出しへ・・・

ちゅなこは犬を飼ってるのですが庭が汚いので

お昼ごはんを食べてから庭の掃除・・・

犬はじゃれてくるしで大変でしたが無事終了~o(*^▽^*)o~♪


そういえば前にここでも書きましたが部屋を掃除した日があったのですが

次の日の朝父が私の部屋にはいって一言

父「Aちゃん(姉)が片付けたのか?」

私「私が昨日片付けたんだよ。いつも片付けろって言うじゃん」

父「だから今日雨振ってるのか・・・」

親父~~~!!人が折角片付けたのになんだその言い方は~~~!!

いじけるぞ~ρ(-ε- )イヂイヂ

まぁ確かに雨ザーザーでしたよ・・・

父は出かける用事があったさ・・・

部屋片付けるの嫌いだよ・・・

だからって・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


実は明日父の会社の慰安旅行で名古屋に行くそうなのです・・・

私「今日さ~兄ちゃんと姉ちゃんとゴミ捨ていってきたよ」

父「お前もか?」

私「そうだよ」

父「明日は雨だな・・・」

ひどい・・・orz

これで雨降ったらもう掃除は全部親父にさせてやる・・・



それでは今日はこれにてノチ

もうちょっとで3000HIT・・・
ありがとうございます全ては皆様のおかげです
今後も頑張ります~o(*^▽^*)o~♪


因みに5000いったらなんか企画でもしようかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月11日 02時36分48秒
コメント(1) | コメントを書く
[その他(RS話有)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ちゅなこ5767

ちゅなこ5767

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.