049109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅなこの気ままにアチャ生活

ちゅなこの気ままにアチャ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月11日
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:ギル戦
ずいぶん長い間放置してきました・・・

それでも見にきてくださった方ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

RSもギルマスに戻ったりレベルを上げたりと本格的に再開したので

こっちの方も本格的に再開いたします


さてさて最初はこの話題から・・・

な・・・なんとてっきり完全引退と思っていたこの人が最近INしてくれてます。
テンダーロイン

ギル戦なんかも結構来てくれてますヽ(^◇^*)/ ワーイ

ギルメンさんからテンダーさん見ましたよって聞いた時は

「エー、嘘でしょー^^;」

と半信半疑だったのですが・・・(ごめんねワンちゃん

本当にいたよ・・・ww





さてさて次の話題は今日のギル戦について・・・

今日のギル戦は本当なら別の方との対戦だったのですが・・・

横入れで違うギルドさんとの対戦に・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

因みにちゃんと看板は立ててました^^;

まぁ相手ギルドさんの方にも終わって挨拶して分かっていただけましたがね(゜ー゜;Aアセアセ

最近ギル戦組むのに朝5時起きだったりするので精神的にきつかった・・・

因みに対戦表・結果表共に晒しません(ただSSの撮り忘れなんだけど・・・グハ




最近ギル戦を組む際に思ったのですが

放置対戦相手探しが増えましたね~(゜ー゜;Aアセアセ

もちろん私も時間のないときなんかは放置対戦相手探ししてたりするんですが

その際は覚悟をして組んでます。

覚悟とは例え相手のギルドさんに400↑がいようが文句は言わないって事ですね

ってか言えないでしょ?(まぁ400↑ってのは極端な話ですが・・・


自分と同じくらいのギルドさんと絶対対戦したいって言うなら

時間がなかろうが何だろうがきちんと相手のギルマスさんと話す必要があるし

放置してるって事は相手もいないのにギル戦したいから

場所確保だけして相手待ってま~す(乱入歓迎で~す^^

って事でしょ?

今は特に遅い時間のギル戦は5時に組まないと組めない状態なので

同じギルマスとして大変な事も分かってますが・・・

それでもやっぱりそういう覚悟はあって当たり前だと思いますアセアセ...A=´、`=)ゞ

熱く語ってしまった・・・o(*^▽^*)oあはっ♪



次の話題話題・・・っと

うちのギルドはギル戦の後にギルハンをすることが多いのですが

今日ももちろんギルハンしました~♪

人数が多かったのでレベルで2PTに分かれて狩りをしました^^v

私は150↓の方について行きましたので

150↑のギルハンについてはどこに行ったのか等は全く分かりません(゜ー゜;Aアセアセ

150↓のPTは結構レベル差があったので

レベル50台も120台もおいしいスマグ地下B3に行きましたw

会話はPT会話で2箇所に分かれて狩り開始~♪

これが結構楽しく狩れましたw

最終的には150↑のギルハン組と合流してコロへ~
ギルハンinコロ2

ギルメンさんのサブ上げww

1時間ほど狩ってお開きとなりました

ギル戦のみ参加の方もギル戦ギルハン参加の方もお疲れ様でした^^



それでは今日はコレにてノチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月12日 12時21分33秒
コメント(1) | コメントを書く
[ギル戦] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ちゅなこ5767

ちゅなこ5767

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.