【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい。。。
今日は朝っぱらから学校行ってました。
何でかっていうと今日と明日は中学の中総体があるからなんです。体育部はその部を他の中学校と競い合います。
りゅうは一応バレー部なので中総体やってきました。文化部は応援なんですけどね。。。
バレー部は6:30から学校で練習開始なんですけど午後までかかるのでお弁当持っていかないといけないのでお弁当作るために5:12に起きて(半端すぎ。)お弁当作ってました。
でもでもうちのバレー部ったら一年生は30分前には来てるっていうことなのでその分6:00に間に合うように行かないといけないからかなり早くしていました。
まぁ準備が完全に出来たのが5:57とやばかったので車で行きましたvv(ちなみに歩いていくと約25分で車で行くと約2分位です。)
まぁ間に合ったんだけどね。。。
その後は順調にいって7:45すぎになれば練習を止めてバスで会場に行きました。
このまま早くこれから起こった事を言えばうちのバレー部は予選落ちしてしまいましたJJ
でも男子バレーの方は予選に残ったらしいので明日も行くのです。ていうか負けても勝っても閉会式あるから行かなきゃならないんだけど。
でも明日は7:45分に学校だから結構余裕さっっ
そんじゃぁこのへんでvv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月06日 11時23分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

星瑠璃寧

星瑠璃寧

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 英二2626@ hello Hello!!!!

© Rakuten Group, Inc.