038532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狩人Tシャツ推奨委員会のスタッフルーム     ~そこに空いてる穴から覗いた風景~

狩人Tシャツ推奨委員会のスタッフルーム     ~そこに空いてる穴から覗いた風景~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AFRO IZM

AFRO IZM

フリーページ

March 5, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3っつもバトンが溜まってしまたーー!!

懐かしいみなさま、コメントアリガトウございマーーース!!


返事は書きたいんだけど・・・、書きたいんだけど、なんか余計なコメントがあるんですよね。

なんなんですかね、あれは。
お、コメント増えてる、誰だろ~ワクワク♪なんてしてても「出会えてますか?」って。
というわけでごめんなさい、まだお返事書けてないです・・・。


・・・モンハン?


微妙にやってるよ(笑)

アカムトルムの高台ハメとか。

・・・いやだってさ!一人じゃつまんないんだもん!


そうそう、闘技場ガチ「天と地の怒り」をソロでクリアしました~。
案外簡単かも?時間はやたらかかるけど。

銀さんのほうは空中上がったらほぼ確定で閃光がヒットするから、あとは成り行きでやってれば終わっちゃう(笑)



あ~もうダメだ、おもしろい記事が書けにゅ。
センスが相当鈍ったッス・・・。

バトンで終わります~。

ツンデレバトンは難しスギっすよ!(笑)




[無駄に色々聞くバトン]

●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
どぞ。

●お名前と年齢は?
アフロ イズム 大学卒業する年?大学行ってないからワカリマセン。

●今何してますか?
踊ってまーす。

●好きな色の組み合わせは?
茶色に紫に灰色(笑)

●ピアス何個あいてる?
ひとーつ。

●好きなキャラクターは?
はじめの一歩の青木村。

●中学と高校で入ってた部活は?
ちゅーがくは帰宅部、高校はダンス入ったけど周りは趣味だったからやめた(笑)

●アイマスクと手錠ならどっちが好き?
俄然手錠で!俺がね。

●煙草吸ってます?
だぁーい好きです。

●好きな化粧品のメーカーは?
・・・ギャツビー?

●マックのポテトは好きですか?
オネェと一緒。ふにゃったポテト大好き。

●昨日の晩御飯覚えてますか?
カツ丼。

●好きな雑誌は?
JJ(笑)

●電話派?メール派?
でんわ。

●好きなコンビニはどこ?
ampm。近いから。

●甘い物好き?
にがて。でも糖分はかなり必要らしいから、炭酸抜きコーラ飲んでます。

●お酒強い?
普通です~。

●一番最近聞いた音楽は?
かなーりオールドの「Dance To The Music」笑い。

●フェチとかあります?
・・・太もも?

●好きなブランドは?
あでぃだす。
 
●子供好き?
好き。大好き。だけど接し方がわかんない~。

●今頑張ってることってありますか?
だんす。

●疲れました?
もーちょい。

●そうですか。
もーちょい。

●でわ、お疲れさまでした。
終わりかーい!



・・・けっこうリアル系が出てきた~。
手錠とアイマスクはね、男女の夜の遊びのことなのよ、オネェさま(笑)

はい次!


わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。

◆まず始めに、アナタのお名前は?
⇒アフロイズムだけど・・・、なに?なんかへん?

◆可愛いお名前ですね。
⇒そんなこと言っても、なにもしてあげないんだからね!

◆アナタのご趣味は?
⇒げーむ。

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
⇒なによ、じゃあアンタはなんなのよ!

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
⇒お肉全般いけるけども・・・、なによ、なにか文句でもあるの?

◆今度、一緒に食べに行きませんか?
⇒どうしても、って言うんなら別にかまわないけど。

◆そうですか…。残念です…。
⇒えっ、あ、行きたくないわけじゃないんだけど。か、勘違いしないでよね!

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
⇒・・・別に。

◆あーっ!照れてますね!!
⇒照れてなんかないわよ!もうっ、知らない!

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませて
やりたい5人を指名して下さい♪


・・・ごめんなさい、ツンデレにそんなに詳しくないです。

むずかしいよーーーーーーーー!!!!



○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください

・親は好きな方だ: ○ 一応ね。俺以外が親の悪口を言うのは許せないタイプ。

・どっちかというと田舎派: × 踊りたい。

・車やバイクの音が嫌い: ○ うるさいのはいやよ。乗るけどね。

・ゲームが好き:○ 大好き。

・小さいものが好き:○ でっかいのも好き。

・自分の部屋をもっている: ○ 一応。

・パソコンはほぼ毎日している:○ だいたい、でもつけてなにもせず消す日もある。

・絵をかくのが好き:○ 独特のタッチです。

・空を飛んでみたいと思う:○ 満員電車とかいるとさ、宙に浮いてたくなる。

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい:○ ハッピーエンドならば。

・サイトを持っている:? ここは・・・、ブログ?よくわかんないけど×で。

・野菜は嫌いだ:× 好きでもないけど(笑)

・肉は嫌いだ:× だぁい好き。

・絶叫マシーンはすごく好き!:× 無理っす。

・怖いものは大嫌い:× ・・・そうでもないかも?

・旅行にいけば、必ず土産を買う:○ そりゃぁ、ねえ。

・休日は家族と出かけたりする:× 休日最近ないぜ(笑)

・寒いより暑い方がいい:○ でもファッションは寒いほうが好き。

・赤と青なら赤だ:○ どちらかと言えばね。

・クリスマスは家族とすごしている:× 仕事。

・初詣には毎年行っている:× 今年行ってないっす><

・卒業式は泣く:× あとで思い出して泣く?うるっとくる?

・感動系の映画は泣ける:× 我慢!

・実写よりアニメ派:× 刑事もの好き。

・スポーツ漫画、大好きです!:○ 精神論とか好き。

・実はグルメである:○ 多少こだわりはあります。

・学校(何処か)に行く時は電車かバス:○ 原付も乗るけどね。

・マクドナルドよりケンタッキー:× マック最高!

・ペンは10本以上持っている:× 3本。

・現在の残金は1000円以上:○ そりゃぁ・・・。

・友人との別れは寂しい:○ まだないけど。

・独立はしない:× 絶対します。

・煮込み料理が大好きだ:○ 豚シャブなら3日はいけるかも。

・冬はコタツからでられない:× コタツ苦手かも・。

・冬にアイスは当たり前:× アイス苦手。

・外国に行ったことがある:○ アメリカ行ったぜ!

・親族・親の健康が第一である:○ もち。

・回す人:カイ・・・さん、おね、がい、しm、a、す。





おしまい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 5, 2008 11:04:53 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.