194770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いぬのはるのブログ

いぬのはるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いぬのはる

いぬのはる

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

10月19日 そば… New! HALたんさん

色褪せないリーフ ランラン123さん

工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん
【宇賀幸】仕事人 M… MAMIKO-さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん

コメント新着

kyuu9514@ Re:Wan's Life(ワンズ ライフ(04/18) お久---- ワンちゃんより はる様 …
ひい123@ Re:ファイトォー一発(08/29) リポDでマジ!ファイトォーー一発なサイク…
いぬのはる@ Re:ファイトォー一発(08/29) HALたんさん >工場見学人気があるんです…
いぬのはる@ Re[1]:ファイトォー一発(08/29) モンブラン014さん >相変わらずパワフル…
HALたん@ ファイトォー一発 工場見学人気があるんですよね。 ハム…

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月19日
XML

びっくり 星今日の晩御飯星

H、1812.19晩御飯

鯖の塩焼き・ほうれん草と海老のグラタン・わかめサラダ・高菜の煮物

 ハート明日の朝のパンハート

  照り焼きハンバーガー   ・   ベーコンエッグバンズ

照り焼きバーガー  ベーコンエッグバンズ

てりやきハンバーグは煮込みハンバーグを作った時に、焼いて冷凍してあったものです。

トマト・オニオン・プリーツレタス・マヨネーズたっぷり手書きハート おいしいよ~ ハート

今日は朝から、電気ポットが水漏れ??? 号泣

で、

あわてて、電気屋さんに、買いに走りました。

うろうろ、あちこち新製品の電化品を見てきました。

これが、結構、おもしろいの!

欲しいのばかり。

スチームオーブンも、へ~ッと言うくらい安くなってますね。

店員さんが寄ってくるので、買いもしないのに、テンパン何枚付いてんの?

最高温度は何度まで?水はどこから入れるの?

あれこれ、質問攻め。新製品が、どんどん出てくるんで、わかんないよね~

店員さんもしどろもどろ・・・ごめんね。 大笑い

体重計おもしろいの。これ、体脂肪のほかに、筋肉年齢なんて、でるの。

ダンベル体操で、鍛えている私は、どれどれ、

な~んと18歳だって!  あやしいぞ。 クール

でも、どうやって、計算?するんでしょうね。ウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月15日 17時01分53秒
コメント(10) | コメントを書く
[お菓子・パン・うちのごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X