194758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いぬのはるのブログ

いぬのはるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いぬのはる

いぬのはる

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

10月19日 そば… New! HALたんさん

色褪せないリーフ ランラン123さん

工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん
【宇賀幸】仕事人 M… MAMIKO-さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん

コメント新着

kyuu9514@ Re:Wan's Life(ワンズ ライフ(04/18) お久---- ワンちゃんより はる様 …
ひい123@ Re:ファイトォー一発(08/29) リポDでマジ!ファイトォーー一発なサイク…
いぬのはる@ Re:ファイトォー一発(08/29) HALたんさん >工場見学人気があるんです…
いぬのはる@ Re[1]:ファイトォー一発(08/29) モンブラン014さん >相変わらずパワフル…
HALたん@ ファイトォー一発 工場見学人気があるんですよね。 ハム…

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月14日
XML

ハート本日のスイーツハート

               モンブラン 

 ロールケーキ用のスポンジを3枚に切って、

間にも、クリ 栗、くりって挟みました大笑い

チラッと、写ってるのは、ロールケーキ用のボックスケーキボックス

馬嶋屋さんで、買いました。冷蔵庫で保存するのにとっても、便利よ~~オーケー

 イチゴのタルト

これで、イチゴ、本当に最後です・・・今年も、たっぷり、堪能しましたねェぺろり

タルト生地を炎焼いて、熱いうちに、削ったチョコ入れて、

刷毛で、ちょろっと、なぜておけば、ムースやクリーム詰めても、

タルト台が湿気なくってサクサクよ。ちょき

チョコ湯煎で溶かしたりしなくてもいいの、かんた~ん。洗い物も少ないしぃ~グッド

食パン本日のパンハンバーガー

コロッケパンに、ウインナーロールに、アンパン

手前が、コーヒーコーヒーロール

コーヒーシートを作ったので、ぐるぐるパンに・・アイシングがトロりんよハート(手書き)

ダブルハート本日のなっちゃんダブルハート

 

体重倍増 いたずら倍増 かわいさ倍増ハート

もう、少しも、じっとしていなくて、うまく、カメラ写真取れないの

裸で、ショック失礼しているのは、おっとっと!

パジャマに、おしっこ、されて、脱いだところよ~雫

トイレトレーニング中なの。中々うまくいかないです・・・泣き笑い

でも、何をされても、許しちゃう目がハート

おっとっとは、なっちゃん、ごはんでちゅよ~だと?

しっかり、赤ちゃん言葉になってます~

ハイ、頭のねじが、少し、ゆるんでいますわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月15日 22時22分40秒
コメント(22) | コメントを書く
[お菓子・パン・うちのごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X