194751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いぬのはるのブログ

いぬのはるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いぬのはる

いぬのはる

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

10月19日 そば… New! HALたんさん

色褪せないリーフ ランラン123さん

工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん
【宇賀幸】仕事人 M… MAMIKO-さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん

コメント新着

kyuu9514@ Re:Wan's Life(ワンズ ライフ(04/18) お久---- ワンちゃんより はる様 …
ひい123@ Re:ファイトォー一発(08/29) リポDでマジ!ファイトォーー一発なサイク…
いぬのはる@ Re:ファイトォー一発(08/29) HALたんさん >工場見学人気があるんです…
いぬのはる@ Re[1]:ファイトォー一発(08/29) モンブラン014さん >相変わらずパワフル…
HALたん@ ファイトォー一発 工場見学人気があるんですよね。 ハム…

フリーページ

ニューストピックス

2009年04月21日
XML
カテゴリ:我が家のイベント

ケーキ本日のスイーツケーキ 

IMG_6677.JPG ミニタルト.jpg

フルーツタルト                     プチタルト、フルーツと栗

18センチホール2台と、プチタルト12個作りました~~

犬本日のなっちゃん足跡

なつケーキろ.jpg なつ.jpg

4月15日に、なっちゃん1歳になりましたお誕生日

豆乳クリームと、苺で、お誕生日誕生ケーキ作製よ

3枚スライスのスポンジに、スライス苺たっぷり~~

今日は、半分だけよっ・・・・ってバイバイ止めるまもなくパンチ

あっという間に、ワンホール、一気食い~~~~食べ過ぎだよショック

車本日のお出かけ自転車

19日の日曜日、晴れ上天気なので、

朝7時、車車に自転車自転車積んで、出発、瀬戸大橋渡り、岡山は、備前へGO~

備前のサイクリングセンターに車をとめ

片鉄ロマンチック街道・・・へ

ここは、廃鉄道になった所を、備前から、約33キロちょっとを

自転車専用にしています。

じてんしゃ.jpg じてんしゃ2.jpg

かごの中で、じっとしてたのも、つかの間、暴れるので、思いっきり走らせました~~

私が雫フルスピードで、漕いでも、えっ?ついて来る!びっくり

車が通らないので、スマイル安心して、ダッシュ走れたね。なっちゃん!!

団子知る.jpg さくら.jpg

途中の、産直市で、無料の、団子汁の接待を頂き、

まだ、残っていたさくら桜を楽しみました目

しゅう点.jpg えき.jpg

途中には、電車廃駅の休憩所・・・

はいはい、もちろん、終点の柵原(やなはらと読む)まで行き、ここで、お昼です。

弁当.jpg なつ弁当.jpg

家で、お弁当を詰めてきましたよ~~~

おっとっとのお弁当は、

塩分少なめで作った、梅干入りのおにぎり特大おにぎり2個と、日本茶ありあわせの、おかず。

私は、チーズとサーモンのハンバーガーフランスサンドと、コーヒーコーヒー、フルーツ

なっちゃんにも、おにぎりおにぎり弁当  ウサギりんごりんご入りよっ

おひる.jpg もう、食べていい??

お昼を食べて、また、自転車で、同じ道を帰ります。

ほっほほ・・・はい、合計約70キロ自転車自転車漕ぎましたぁ~~

閉谷.jpg 閑谷学校

ついでに、ここもカメラ観光。しずたにがっこうと読みます・・とっても、きれいでしたよ。

雪本日のソフトクリームice.gif

そふと.jpg

しょう油ぶっかかけソフト、左はあんこ入りバージョンよ

あんこ入りは350円~~~

しょう油が、しょっぱいです。無料トッピングは、黄な粉でしたよ

本当は、カキフライソフトを食べる予定だったのに~~~

荒波のほうへは行かなかったので、

次回のうっしっしお楽しみにしますね。ちょき

程よく疲れたので、甘いものが、とっても、おいしいです。目がハート

おっとっとは、帰りの車ので、

雫汗かいたから、今日のビールビールは、きっと、うまいぞ!!

とつぶやいてましたぁ~~~

ふん、汗かかなくてもぷー

いつもうまそうに、飲んでるじゃんよっパンチ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月21日 11時31分15秒
コメント(22) | コメントを書く
[我が家のイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X