194753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いぬのはるのブログ

いぬのはるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いぬのはる

いぬのはる

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

10月19日 そば… New! HALたんさん

色褪せないリーフ ランラン123さん

工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん
【宇賀幸】仕事人 M… MAMIKO-さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん

コメント新着

kyuu9514@ Re:Wan's Life(ワンズ ライフ(04/18) お久---- ワンちゃんより はる様 …
ひい123@ Re:ファイトォー一発(08/29) リポDでマジ!ファイトォーー一発なサイク…
いぬのはる@ Re:ファイトォー一発(08/29) HALたんさん >工場見学人気があるんです…
いぬのはる@ Re[1]:ファイトォー一発(08/29) モンブラン014さん >相変わらずパワフル…
HALたん@ ファイトォー一発 工場見学人気があるんですよね。 ハム…

フリーページ

ニューストピックス

2009年05月01日
XML
カテゴリ:旅行

手書きハート本日のスイーツ手書きハート

けーき.jpg かっと.jpg

ボンブ・シトロン (レモンムースのケーキ)

ダコワース生地と、普通のジェノワーズの2種類のスポンジに、

レモンたっぷりの、ちょっと酸っぱい、カスタード風味のムースよんハート

きらきらテカテカきらきらしてるのは、ナパージュ・・・

先週の土日、大坂にいる、いおきちの所へ、

新品のベビー布団をもらったので、届けに行きました。

ついでに、ベビーザラス?で、出産準備用品の、お買い物・・・・

にお付き合い・・・ってか、さいふ会計は、こちらモチだけどぉ~~泣き笑い

 せっかく、大坂まで行くんなら、京都へ行こうじゃないの!と

いおきちたちと、別れ、京都へGOー

駅前の、なっちゃんも泊まれる宿に、チェックイン

とっても、ぼろ~いお宿だったけど、駅に近いし、それにそれに、

信じれんくらい、安い!素泊まりで、一人3500円よ!なっちゃんは、2000円

駐車代も、無料びっくり

なっちゃんを、お宿で、留守番させて、電車電車で・・

これまた、ついでにと、大坂の外れ、カクテルウイスキーの山崎、

見学and、試飲しようと、申し込んであります。

オードブル.jpg オードブル

メニュー.jpg メニュー

ていs.jpg 試飲の高級ウイスキー

私は、これだけ飲んだら、ひっくり返っちゃう・・・

私の分は、ほとんど、おっとっとの胃袋にいきました~~~

ほろ酔い.jpg

この段階で、いいかげん、できあがってます~~~うっしっし

オードブルと、試飲で、一人2000円でした。

ま、家では、超もんのウイスキーで我慢してるから、ご機嫌よオーケー

で、電車で京都まで帰り、居酒屋で一杯やって、(まだ飲むか??

なっちゃんの所へ・・・

なっちゃん、真っ暗な部屋の中で、おやつも食べないで、じ~~~~っと

していたみたい・・・かわいそう・・ごめんね~~わからん

翌朝、7時よ!7時!自転車にまたがり、出発~~~!?

はい!もちろん、車車には、自転車自転車、積み込んでいます。

公園で、ローソンで買ったパンやら、おにぎり食べ、観光!

おっとっとは、京都の金閣寺も見たことないんだそうな・・・びっくり

金閣寺.jpg 金閣寺

1.jpg 2.jpg

5.jpg 銀閣寺

昼前くらいから、雨雨が・・・・まあ、じゃんじゃん降りじゃないので、

濡れながら、自転車こぎました~~~泣き笑い

なっちゃんは、スーパーの袋のカッパ着用よっびっくり

らんt.jpg

やっと、見つけた、テラス席がある、カフェでランチ

寒かったけど、なっちゃんと一緒だと、外で、我慢ね。失敗

主だった所を、ぐるっと、見て周りましたけど、嵐山や、嵯峨野の方面は

次回のお楽しみに残しておきます・・・ちょき

今度は、晴れお天気、バッチリのときに行きま~す。

でも、雨に濡れた京都も、がとってもきれいで、それはそれで、よかったですよ!

次回も、もちろん、自転車ね!

抹茶オレ.jpg 抹茶パフェ.jpg

夕方3時までしっかり、スニーカー運動したので、甘いものがほしい!

やっぱ、京都は、日本茶抹茶でしょ!抹茶オレと、抹茶パフェ。

先週は、岡山県・・・今週は、大坂京都、へ、、出没したなっちゃん、

来週は、九州、福岡へ出没予定よん。

炎UV対策しっかりした、おばさんの自転車の前かごに乗ってる、

茶色いトイプードル、見かけたら、声かけてね~~

きっと、なっちゃんよっ!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月01日 22時37分09秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X