059611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

姫様ダイバー日記

姫様ダイバー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

姫様ダイバー

姫様ダイバー

Freepage List

Comments

さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…
視 姦@ じーーーー・・・・ なんかとりあえずオ ナってるとこ見てる…
小松@ おおおおぉぉぉぉおおお!!!! ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwww…
ねっちょり@ もみもみボーナスwwww ぴゃはー!!!!!!!! なにこれww…
そいや!@ とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!…

Favorite Blog

Hase123旅サイト 沖… hase123さん
パーソナルスタイリ… Rinka*さん
ファッションについ… AG32さん
お母やんコーチ・ち… お母やんコーチ・ちろちゃんさん
映画とドラマで韓国… happyベアーさん
2006.11.11
XML
カテゴリ:日々の出来事
アロマの先生の紹介で、コンサートに行きました。

仕事を抜けていかなきゃいけないし、中野って行ったことないし、
(行ったことないから遠いと思っていた)
私の恋人甥っ子ひろひろが来る日だし、それほど乗り気じゃなかった私。

それでもひろころんが彼と一緒に来るというので
今日の楽しみは「2人に会うこと」にして、楽しみにしていきました。


コンサートはこんな感じ。
11/10
ロバート・アビルスは、7弦の電子バイオリン奏者として活躍。
1番最初と最後の曲は目を閉じて聴いてとっても良かった。
でも他の時間全て、私の目はドラムの男の子に釘ずけでした。
一人だけ東洋人。だから気になるのか?と自分の気持ちを確認しつつ、
リズムを取る彼、ドラムを叩く彼、自信に満ちて楽しんでいる姿がすごくすごく魅力的ピンクハート
惚れてしまったのだ。


音楽に疎い私がこんなふうに感じるのは初めてです。
「かとうりゅう」という名前しか分からないけど、彼のドラムをまた聴きに行きたい。
どなたか、彼のことご存知の方いたら教えてください!!!


今日のgood news
・「かとうりゅう」に出会えたこと
・ひろころんの笑顔がみれたこと
・コンサートの前に適当に入ったお店のパスタが超おいしかったこと♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.11 09:21:54
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X