059480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

姫様ダイバー日記

姫様ダイバー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

姫様ダイバー

姫様ダイバー

Freepage List

Comments

さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…
視 姦@ じーーーー・・・・ なんかとりあえずオ ナってるとこ見てる…
小松@ おおおおぉぉぉぉおおお!!!! ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwww…
ねっちょり@ もみもみボーナスwwww ぴゃはー!!!!!!!! なにこれww…
そいや!@ とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!…

Favorite Blog

Hase123旅サイト 沖… hase123さん
パーソナルスタイリ… Rinka*さん
ファッションについ… AG32さん
お母やんコーチ・ち… お母やんコーチ・ちろちゃんさん
映画とドラマで韓国… happyベアーさん
2006.12.04
XML
カテゴリ:日々の出来事
増築工事も終わり、”自宅”ができました。


誰も入ってこない私だけの空間が(夫もいるが・笑)、
こんなに安全で快適なものだということを
ずいぶん長い間忘れていたような気がします。


まだ、洗濯機も冷蔵庫も炊飯器もガステーブルもないけれど、
これからじっくり選んでいこうと思います。


気に入って買ったけど狭くて使えなかったダイニングテーブルも復活です。
ここに座ってお茶したり食事したりすることを心待ちにしていました。
今朝は紅茶を入れて、ゆっくり朝の時間を楽しみました。
あ~、幸せピンクハート


おおっと、そろそろ事務仕事始めなければうっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.04 10:05:38
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X