208301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ++semi++ Happy living ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

++semi++

++semi++

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

ビンテージシーツの… alfrmo09さん
ふらここ ♪ロシ♪さん

楽天カード

ニューストピックス

2010/09/09
XML
カテゴリ:お買物






駅伝、8エリア完走、しちゃいましたっ( *´艸)( 艸`*)

私にしては頑張った(笑)


晴れ 6店舗目 晴れ

アクセサリー☆Jewel vox★
(中国・四国エリア)


を使わせていただいて、



シュシュも自分で作ればいいんだろうけど、
たまにはちょっと華やかなの感じに浮気してみる( ̄m ̄*)




晴れ 7店舗目 晴れ

お茶の緑茶園
(北海道・東北エリア)


東北エリアだけど静岡産緑茶w
本家?茶のしずくは未経験だけど、洗顔石鹸は消耗品だし、お試しに。




晴れ 8店舗目 晴れ

カステラ専門店【長崎 心泉堂】
(九州エリア)


随分前にも狩ったことあり。
リピ買いです(*^◎^*)
美味しくて食べ過ぎて…太るんだなぁ…(汗)
だから迷ったけど、もう最後だったのでやけっぱちっ!!




最後はエリアチェックしながら探してたので、
つかりちゃいました~~~゚.+:。(pωq)゚.+:。

これで何か間違ってて、
もしエリア制覇出来てなかったら、
凹んじゃうわ~ん。








最後まで迷った物・・・




瞬足のジャージがあったなんて知らなかった!!
パンツが2枚ついてるのも魅力的♪
でも、今のところジャージは足りてるから、と思い保留しちゃいました。

普段着にもジャージを着たがるようになったら、
お世話になろうかな(^▽^*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/09 08:41:34 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.