023310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

コロコロ6401

コロコロ6401

Calendar

Favorite Blog

青空とわたし おひさまニコニコさん
らびっとのホームペ… らびっと21さん
野球バカ息子日記 もっこぶーさん
viva☆mattari ta coさん
大の字で深呼吸 woodrand0129さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

Freepage List

Headline News

2008.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりの更新になります。

息子の7度目の手術がありました。

手術後、教授から腫瘍のすべてを取りきれなかった事、又腫瘍の一部が頚部の深葉に浸潤していた事等の説明を受けショックを受けた私。

頚部に浸潤した腫瘍が大きくなり、もっと深く浸潤してしまい、頚動脈まで浸潤したら手術は出来るんだろうか?

もし頚動脈に絡みつくように進行してしまったらどうしよう。

悪い事ばかり想像しては心配で、不安で、取り乱してしまった私。

そんな時、私の心の支えになってくれた親友達。

私の思いを受け止めてくれて本当にありがとう。

親友からの励ましをどんなに心強く感じたことか。

本当にありがとう。。

心配かけてしまってごめんね。

その後私が心配している事を正直に相談した所、私の心配し過ぎのようで・・・・・

今後の治療(薬物療法)について先生から説明を聞ききました。

必ず薬物療法が良好だとは言い切れませんが、何もしないで腫瘍が大きくなるか心配したり不安がっているより、とにかくいいであろうと思えることを試してみようと言う事になり・・・・

私に出来る事は、息子の腫瘍が再発しないように、神様、仏様、ご先祖様に祈り、願う事だけです。

毎日神棚に向かって手を合わせることしか出来ない私です。

 

昨日、旦那の兄弟達と温泉に一泊してきました。

80歳を過ぎた義母が元気なうちに兄弟揃って温泉でお祝いをしようという事になり、神戸で離れて暮らす義兄も参加しての兄弟会。

美味しい料理、心も体も温まる温泉でいい汗を流し、兄弟お互いの家族の近況報告に話が弾み楽しい一日となりました。

義母は子供達の会話を楽しそうに聞いていました。

これからも健康で長生きして欲しい義母にシクラメン、

いつも義母のお世話をよくしてくれている義姉に兄弟から感謝の気持ちを込めてバックをプレゼントしました。

二人にとても喜んでもらえて、私までうれしくて幸せな気持ちになりました。

義母にとって一番の喜びは、子供達が家族揃って元気に暮らしている事のようで、親のありがたさを改めて実感した一日となりました。

追伸

神戸の義兄が「かぁ~ちゃんに俺の歌を一度聞かせてやりたい」と言うのでみんなでカラオケに行くことに。

私は旦那と二人で「麦畑」をなまりバンバンで熱唱 しました。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.25 00:09:38
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.