085777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きよちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぱんだ0979

ぱんだ0979

Calendar

Freepage List

Free Space

2007.06.10
XML
カテゴリ:できごと
リリーちゃんから、バトンが回ってきました。
ちょくちょくは、見ていたんだけども、自分の所に回ってくるなんて、私もちょっとびっくり。
時間あるとき書こうと思ってましたが、今、時間あったので、(笑)書きま~す。

私は、コピーが出来ないので、手書きで....

よろしかったら、タイトルで名前をあげた方、まわしてくださ~い。

忙しかったら、スルーしてもらって結構ですので.....

よろしかったらお願いしま~す。(少し長いです)


バトンのルール
必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいてください。


1:お名前は?

  ぱんだ0979です。

2:おいくつですか?

  45年生まれ。 ジャキーチェン、たのきんトリオ 野村のよっちゃんの   ファンでした。  皆さんいくつか、計算してね。(^^;)

3:ご職業は?

  主婦です。主婦の傍ら、農業??もしています。...市民農園だけど。
 
4:資格は何かもってる?

  運転免許、准看護士免許、英検、忘れたけど ?級あったはず。

5:今、悩みはありますか?

  子供の将来のこと。チチのうつ病のこと。私のダイエットのこと(^^;)

6:社交的?人見知りしちゃう?

  人見知りですね~~。キンチョーしちゃうの

7:人の話に耳を傾ける?

  結構、私、聞き上手なのよ。ときどき、ボーっとしているけど、記憶力は弱いけどっ。

8:ギャンブルは好き?

  ぜんぜん、しない。そのお金があったら、アイスを買います。

9:好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

  好きなもの..チーズケーキ、オクラ納豆、お寿司、パンあと、いっぱい。
  嫌いなもの..たちの味噌汁。小さいときゲロッピしたので...

10:彼氏にするならこんな人が理想(5つ)

   やさしくて、自分のポリシーを持っていて、一緒にいて、疲れない人 これ大事かも。 5つもないなぁ~。

11:親友と呼べる友達は何人いますか。
  
   1人かな~。 昔からの友達~。

12:今までの経歴や自慢出来ることは?

   自慢.......ない。 よく寝ること。...自慢???違うか??

13:これの為なら1食抜ける?

   へ?  抜けない。おなかすくので~。

14:好きなブランドはある?

   大橋歩さん。 この人は、ブランドではないね。すんません。思い浮かばない。

15:今、行きたい場所は?

   ドイツ。ノルウェー。北欧に行きたい。アジア台湾、ベトナム、香港、バリなど、チョコチョコ行っているので。ヨーロッパかな~。

16:もし、自由に使えるのなら10万円は何に使う?

   本、てぬぐい、かご、自転車、クロックスの靴。こまごましているものばかりだ...。

17:将来の夢は?

   リリーちゃんと同じで、子供達がちゃんと自立していくこと。どこへ行っても、ちゃんと生きていけるように育てること。親は子供より早く逝ってしまうので。
あと、田舎で自分のお店でも開けたらいいな~。自給自足。

以上でした~。こんなんで、いいのかな?
最後まで、読んでくれて、ありがとうございました。

さくさくさくりん大好きママさんごめんね~。よろしく~。

1人で、いいよね??

忙しかったら全然構わないので、スルーして下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.10 15:46:19
[できごと] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

きょうのおはなしな… リリー♪♪さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
ひとりごと さくママ0425さん
かかおのこ- さくら… nyapi12さん
ガンバルコトヤメタ… みんとっとととさん

Comments

ぱんだ0979@ おはよう。^^ くじょるぱんさん あら~。そうか。コメ…
くじょるぱん@ あらら~、どちらへ~? いや~、さっそく新しいブログもみせても…
ぱんだ0979@ おはようです。(^^) mayumayu*39さん >最初、お引越しという…
mayumayu*39@ Re:お引越しします。(04/27) 最初、お引越しというので、自宅が引越し…
ぱんだ0979@ そうなんです。(^^;) kiri*さん >なんだか寂しいんですけど~…

© Rakuten Group, Inc.
X