084304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きよちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぱんだ0979

ぱんだ0979

Calendar

Freepage List

Free Space

2007.11.18
XML
カテゴリ:つれづれ日記

 今日は日曜日。ずっと、寝ていたけれども、子供たちがいるのでそうにもいかず。。

体調も上向きになってきました。ってか。寝すぎ。。(~~;)

兄ちゃんが、クリスマスライトが、見たいとのことで、(自閉っ子は、光物が好き)行ってきました。ホームセンター。

ちょうど、「サンタ館」なるものが、できたのでね。

行ったら、ず~~と物色。

「これがいい」 と言ったものが、ナイアガラというもので、外につけるクリスマスライト。しかも、13000円。

クリスマスプレゼントも、ライトがいいって。。。

家にもライトあるし、家は一軒やではないし、どうやって、つけるんじゃ??

しかも、高っ☆

ううう~~~~ん。

今年のサンタさんは届けてくれるか??

ゲームの方がいいんではないのかな~~??

 

で、帰りに売っていた、たい焼き。プチたい焼きがあったので、買って帰りました。

 

たい焼き

 

チョロQと比較したら、こんな~。かわいい~~。(^^)

 

たい焼き

 

ちゃんと、あんこ、クリームが、入っている。10こ350円でした。

んで、ちょっと、遊んでみました。 

 

一発芸。。

   「相談」

 

たい焼き

 

。。。。。。。。 

 

もういっちょ。

  「ぎゅうぎゅう。」

 

たい焼き

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

し~ましぇ~ん。(==;)

 

コメント、困った方はスル~して下さい。☆

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.18 22:16:21
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

きょうのおはなしな… リリー♪♪さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
ひとりごと さくママ0425さん
かかおのこ- さくら… nyapi12さん
ガンバルコトヤメタ… みんとっとととさん

Comments

ぱんだ0979@ おはよう。^^ くじょるぱんさん あら~。そうか。コメ…
くじょるぱん@ あらら~、どちらへ~? いや~、さっそく新しいブログもみせても…
ぱんだ0979@ おはようです。(^^) mayumayu*39さん >最初、お引越しという…
mayumayu*39@ Re:お引越しします。(04/27) 最初、お引越しというので、自宅が引越し…
ぱんだ0979@ そうなんです。(^^;) kiri*さん >なんだか寂しいんですけど~…

© Rakuten Group, Inc.