085781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きよちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぱんだ0979

ぱんだ0979

Calendar

Freepage List

Free Space

2008.02.27
XML
カテゴリ:手作り

昨日、子供たちの知能検査の結果を聞きに、病院へ行きました。

まず、兄ちゃん。。1年くらいやってなかったんだけれども、以前と変わらず、数字もだいたい同じ。 本人なりに、成長していると言ってました。

ふむふむ。いいかも。

んでもって、次男が、以前より、IQが、下がっている。(TT)

やっぱり、伸び悩んでいる。と言われました。がが~ん。

特に、国語的な理解の部分で、障害のせいも、あるんだけれども、十分に力を出し切れていないだって。。。

むむ~。そうかも。(**)

なんだか、兄ちゃんばかり、力入れてきたような。。ごめんよ。次男。 

国語だけ、特殊学級の方がいいよって言われたけど、チチさんのこともあるし、次男自身も、みんなと、同じがいいって言うだろうし、

家も、兄ちゃんの通級で、いっぱいいっぱいだな~。

チチさんに言ったら、じゃあ、特別支援、受ける??って。

チチさんの方が、冷静じゃ。 

とりあえず、もうちょっと、考えたいと思います。

本人に一番いいところだよね。

 

 

ちょいと、凹んだので、やっと、味噌づくりはじめました。(関係ないか??)

麹をいろいろ、4種類。

出来ました。(*^^*) 

味噌

ちょっと、ぼけてるけど。。(^^;)

さとくろちゃん。ジプロックで、しました。って。 

そして、今日、黒豆が、いっぱい余っているので、黒豆で、味噌を作っています。

いま、黒豆、煮てるところ。 

ポリフェノール、いっぱいかな??

もうちょっとしたら、煮えると思います。

あと、今日の子供たちのおやつ。。。

生活クラブのみかんジュースに寒天を混ぜただけ。

寒天、入れすぎて、固いかも。。

ま、いいか。

ゼリー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.27 16:42:07
[手作り] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

きょうのおはなしな… リリー♪♪さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
ひとりごと さくママ0425さん
かかおのこ- さくら… nyapi12さん
ガンバルコトヤメタ… みんとっとととさん

Comments

ぱんだ0979@ おはよう。^^ くじょるぱんさん あら~。そうか。コメ…
くじょるぱん@ あらら~、どちらへ~? いや~、さっそく新しいブログもみせても…
ぱんだ0979@ おはようです。(^^) mayumayu*39さん >最初、お引越しという…
mayumayu*39@ Re:お引越しします。(04/27) 最初、お引越しというので、自宅が引越し…
ぱんだ0979@ そうなんです。(^^;) kiri*さん >なんだか寂しいんですけど~…

© Rakuten Group, Inc.
X