000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

will

will

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

洋実コーチ、主催して下さった With you club の皆様、
お会い出来た皆様、本当に本当にありがとうございました。

もっともっと皆さんと一緒にいたい気持ちでいっぱいです。

でも、これからもきっとご縁があります。 またお会い出来る日が今から楽しみです。



今回の『価値』
他の誰でもない自らを再確認することが出来ました。

キーワードは『バラ』『子ども』『癒される』

そしてミッション。

【バラと子どもに癒されながら、自分の世界を広げます】

残念ながら(笑)かなーり私っぽいです。

自分の世界を広げるとは、趣味を広げていくことでもあり、
人間関係を広げていくことでもあり、活動の場を広げていくことでもある。

そして、癒されるだけではなく癒せる人になりたい。

今少しずつ入ってる託児の仕事も大好きです。
でも、私の【子ども】の次のターゲットは【お年寄り】。
(あら、お年寄りがターゲットって・・・何か悪い商売するみたいやん^^;)
そうじゃなくってね。親達が介護要となる前に勉強しておきたいことがあるんだ。
手始めとして、ホームヘルパー2級の取得に向けて動き始めたいと思います。
介護・福祉の世界へ少しずつ入りながら、手話の勉強をし、将来的には手話通訳士になりたい。
簡単にはなれませんけどね。望みは高く。
老後はボランティアをして暮らしていきたいです。

これはずっと暖めてきた夢なんです。
夢が叶うよう、心豊かな人間でありたい。

まずは、子どもとの時間を大切にめいっぱい楽しみながら、頑張っていきたいと思います。

私が私であるために。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2005 02:02:35 AM
コメント(13) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

monkichi68

monkichi68

Calendar

Comments

 文吉68@ 訂正 ピエールは香りないや。 間違えた~失礼。
 文吉68@ エコダマきゅうちゃん ん、意気込んでないや(笑) 草むしり…
 きゅうちゃん☆ECODAMA SELFCARE@ す、すげー!! 夜薔薇!う~ん、その意気込みがスバラシ…
 きゅうちゃん☆ECODAMA SELFCARE@ 観に行きます。 うちでは、もうすぐクレマチスが咲きそう♪…
 文吉68@ ありがとう Tomokoさん おっさんもうれしかったは…

Favorite Blog

bora家族の学び日記 bora2812さん
イラストで笑顔とご… KiKu.Kaさん
後悔しない工夫、ラ… Fileteacherさん
お花のパワーを受け… 心に花を届けます★花工房ももくさ★いずほさん
~はればれといこう… cherry7272さん

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X