036578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にじいろLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sana6233

sana6233

Calendar

Free Space

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2021年12月03日
XML
カテゴリ:雑記
ふるさと納税を今年初めてしましたー!!

毎年気になってはいましたが、調べるのが億劫になってしまい毎年過ぎてしまってました。



皆さんのふるさと納税情報~*
ふるさと納税 その他生活ブログ・テーマ
ふるさと納税



今年はこちらを購入。
一蘭のラーメン!レビューも良いし、子供たちもラーメン大好きなので♪




一蘭のラーメンはもう届きましたー

届いた次の日に夫が食べてましたが、美味しかったそうです♪

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆




もつ鍋大好き♡




豚肉と




牛肉も


迷いましたが、今年はこちらの4つにしました。



お肉は来年の3月頃届く予定です。
品物が届くのは来年ですが、支払は今年中にしてるので申請できます(^^)

ワンストップ特例申請を希望しました。
※5自治体以内であればワンストップ特例申請が出来ます。

ポチしてから、2週間くらいしてワンストップ申請用紙が届きます。



返信用封筒が入っているので、申請書に記入して、寄附した市へ返送するだけです。
申請書には
【1】マイナンバー通知カードかマイナンバーカードのコピー
【2】本人確認書類(顔写真付き書類)のコピー
を添付する必要があります。
【1】、【2】の添付書類はオンラインでも提出出来ます。
※添付書類をオンラインで提出した方も、申請書は必ず返送しないとダメです。


品物が届くのは来年でも
支払が年内に間に合えば申請出来るので
次のお買い物マラソンでも間に合うと思います(^^)♪

マラソンの時に購入し、カード払いにしたためポイントだけでも結構な金額に♡♡


12月スーパーセールは明日から!!!
エントリー

まだふるさと納税間に合いますよー!
購入するなら、ポイント大量ゲット出来るスーパーセール期間中にぜひー**



楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング


楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




お肉は来年のお楽しみです♪



ランキングに参加しました!!
応援ポチよろしくお願いします*

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年12月03日 17時44分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.