1497026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

全13件 (13件中 1-10件目)

1 2

カテゴリ忘れ

2017/01/11
XML
テーマ:REDSTONE(3417)
カテゴリ:カテゴリ忘れ
どうもこんばんみ
錆ISです


今日は持病の喘息の発作が出てしまい
ほぼなにもできない状況...

息するのも辛いレベル


折角レイド申し込んだのに
枠無駄にしてしまったなー...

多分今日明日は休養するために
ずっと寝てるかも


ギルメンには迷惑を掛けますが
申し訳ないです


はやく元に戻れるように努力します




さて、今もちょっと辛いので
今日は寝ることとします


【END】






Last updated  2017/01/11 10:47:08 PM
コメント(1) | コメントを書く
2017/01/09
テーマ:REDSTONE(3417)
カテゴリ:カテゴリ忘れ
どうもこんばんみ
錆ISです




まだ今年入って9日なのに

既に目標を1つ達成しそうなのですが・・・w




z3.png



ちょっと皆頑張りすぎかなぁ

あとで辛くなったりしないように
適度に頑張りましょうね!


GDとかも淡々とこなす感じになっちゃってるから
もうちょっと楽しみながらやろうと思います!



あ、そういえば人もかなり増えたので
ギルドメンバー専用掲示板を作成しました!

複数キャラ入れてるメンバーも増えてきましたので
誰が誰か分かるように書いておきました!

メンバーの方は公示にパス書いておいたので
是非自己紹介なり雑談なり活用して頂ければと思います


リンクがホームページにも張ってありますんで
そちらからどうぞ!



とにかく気軽に、楽しく、自由に!を忘れず
これからもほどほどに頑張りますので宜しくです







ホームページのほうはまた明日あたり更新しておきます!






さて、今日は休みだったんですが
結構1日中まったりしてた感じですかね~

サボってた欠片出しもしたんですが

どこも狩場混んでて、ちまちまゆっくりやってましたw




露店めぐりも少ししたんですが
チェンスクが1Mで売ってたんで

まだ運比下級あったんでやってみました




z1.png




はい



可及的すみやかに破壊しましたw



z2.png



下級もう1個あるんで
何か素材あったらまたやってみます!




いつもより早いけど今日は眠たいから寝ちゃおう


ZZZzzzz







【END】






Last updated  2017/01/10 12:41:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
2016/11/17
テーマ:REDSTONE(3417)
カテゴリ:カテゴリ忘れ
どうもこんばんみ
錆ISです



今日はちっと風邪をこじらせてしまいまして
割とガチで辛いのでお休みします


多分大丈夫とは思うけど
何か御用あった方は申し訳ないです


早めに休んで治しますので
また明日宜しくです!




【END】






Last updated  2016/11/17 10:30:22 PM
コメント(3) | コメントを書く
2016/09/29
テーマ:REDSTONE(3417)
カテゴリ:カテゴリ忘れ
どうもこんばんみ
錆ISです





たった3個ですが
サマロトのDXサマーなんとかBOX←
貰ったので出してみた




ro1.png


なんかBFU出たって報告がちらほらあったので
もし出たら面白いですね





まぁ、かすりもしません。



ro2.png


1億・ハンマー・N上級ですね

まぁギャンブル品1個増えたからいいや


何をしようか悩み死にそうだけどw




早速出たハンマー使ってみた



ro3.png


等級そのままで別OPにする感じですね




知恵上級→力上級でした


ro4.png





ってかやっとBFU実装って感じですねw


ドロップは未だ0なんだろうな
これからドロップ率上がるんだろうか



そういえば決戦イベも始まったので


ro5.png



ちょっとだけ参加してみた



イベ中はちょくちょく少しづつやるかも


ちょっとステとスキルミスってたけどw




当たった時はお手柔らかに!







【END】






Last updated  2016/09/29 11:59:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
2014/03/01
カテゴリ:カテゴリ忘れ
ga2.png

ミニロト10個



ga3.png

ロト4個+プレミアムロト2個



ga4.png


ロト5個




カオスの二の舞に^p^

つかカオスより悪いわww

まぁカオスみたいに
プレミアに手出しすぎないでよかった











ga5.png


うん、寝ようw






【END】






Last updated  2014/03/02 01:09:32 AM
コメント(2) | コメントを書く
2012/11/21
カテゴリ:カテゴリ忘れ
どうも錆ISです

今回はなんとなくやってみようと思ったネタを・・・

どういうものかというと




NPCのSSを乗っけて
そのNPCに勝手にストーリーをつけ
さらには勝手にステータスを設定するというもの。






つまらなかったらすいません@p@



さぁ1人目はコイツだ!






59.129.PNG


NPC所在
アリアンの座標59.129

NPCステータス
 力128  敏捷7  健康1200  運32
知識199  知恵401 カリスマ1

<ストーリー>
以前は商人として古都ブルンネンシュティグで働いていたが
その業績の悪さから、商人ギルドから解雇されてしまった
その後、商人時代に溜め込んでいた貯金を切り崩しながら
アリアンでスローライフを楽しんでいる
だが、彼にはまだ商人としての未練があり
今日もまた、古都へ想いを馳せながらオアシスの向こうを見つめ
湖のほとりで佇んでいる










・・・うん
自己満足更新でした(笑)






【END】






Last updated  2012/11/22 12:54:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全13件 (13件中 1-10件目)

1 2

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.