2421197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2012/11/21
XML
カテゴリ:カテゴリ忘れ
どうも錆ISです

今回はなんとなくやってみようと思ったネタを・・・

どういうものかというと




NPCのSSを乗っけて
そのNPCに勝手にストーリーをつけ
さらには勝手にステータスを設定するというもの。






つまらなかったらすいません@p@



さぁ1人目はコイツだ!






59.129.PNG


NPC所在
アリアンの座標59.129

NPCステータス
 力128  敏捷7  健康1200  運32
知識199  知恵401 カリスマ1

<ストーリー>
以前は商人として古都ブルンネンシュティグで働いていたが
その業績の悪さから、商人ギルドから解雇されてしまった
その後、商人時代に溜め込んでいた貯金を切り崩しながら
アリアンでスローライフを楽しんでいる
だが、彼にはまだ商人としての未練があり
今日もまた、古都へ想いを馳せながらオアシスの向こうを見つめ
湖のほとりで佇んでいる










・・・うん
自己満足更新でした(笑)






【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/22 12:54:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.