1423081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

全41件 (41件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

日記2012

2012/12/15
XML
カテゴリ:日記2012
dai4.PNG




ということで更新。



今日は、少しでも募集しとこうと思って
んがで文字通り少しだけ募集してたら・・・


懐かしい人から耳がきましたw




昔ともろくの『変な人』ってカテゴリに入れてた人が・・・




dai3.PNG




うん、晒しましょうw







dai2.PNG



俺も変な人に・・・って漢字が違うw







俺は変な人じゃないですよ!!





・・・





俺は変な人じゃないですよ!!







大事な事なので2回言いました。




そういえば
これも何故かたまに2回言われるわw




dai1.PNG


きっと大事な事なんだな。うん











・・・あ、そういえば明日から
多分29日か30日ぐらいまでINできませぬ


家に帰る意味なくね?ってぐらいの時間しか家にいられないかもなのでw



出来そうな日と途中にはさむ休みの日ぐらいかなぁINするの



仕事だるいね・・・NEETになりてぇえええ

もちろん収入のあるNEETにw





それではまた会える日までアディオス!




【END】






Last updated  2012/12/16 12:11:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
2012/12/13
カテゴリ:日記2012
どうもこんばんみ
錆ISです



ここ数日
ずっとサボってた錆でのメインクエを進めております



今日はその途中に
キングベアーの巣の近くまで来たので
居るかな~と思って入ってみたら






kung0.PNG



居った!








kung1.PNG



動物保護団体なんてくそくらえっ!!








kung2.PNG



ええ・・・

ほぼ100%なんかしらでないっけコイツw



熊杖は出たの1回しか見たことないけど

熊ベルトと熊鎧と熊兜は
昔毎回絶対2~3個づつ出てたような・・・

仕様かわったんでしょうかね



まぁ何出ても俺には使えないけども・・・
てか熊杖以外はゴミですな

熊杖でさえも異次元素材だしなぁ



とりあえず3年以上ぶりの討伐で
楽しかったな~








あ、そういえば
ギルメンの雑談で耳にはいったんだけど





kurone1.PNG


クロネってアウグにいたんだねw

知らなかった・・・

俺だけだったりして@p@




しかも曜日によっては指売ってくれるらしいですね

今度チェックしとこうかなぁ




情報あったらplz



さて、今日はこれにて






【END】






Last updated  2012/12/14 12:49:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
2012/12/08
カテゴリ:日記2012
どうもこんばんみ
錆ISです



今日は課金アイテムの
暁の封印玉を衝動買いしちゃいました



んがのほうで
フェザークライトを解放してつけてみますた

SS撮り忘れたけどもw


ん~む


インフィニ3のが強い。
やはり異次元素材なだけの品なのかな


1.3といえど速度50%はでかいけど
まだ316のんがには
インフィニ3でカンストしてれば十分だった




やはり覚醒を待って
ロックファウンテンあたりを開放したほうがいいかもなぁ




あとは錆のほうでメインクエ終わらせとこう




ティアメスとドラコ誰かに手伝い頼むかも

そのときは宜しく!






そういえばRS小説第3段書き始めました

まだ非公開だけどね



気が向いたら公開してから見てやって下さいな



今日はこれにて




【END】






Last updated  2012/12/09 12:42:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
2012/12/07
カテゴリ:日記2012
しょぼすぎるんです。

ということでこんばんみ
錆ISです






現在の殴り装備は




sobi1.PNG


ダメ40%ヘキサNX
攻速19%他スパシLX
運1/2CP12%他金腰XLS
運1/3骨首GDX10%
箱バン
運1/3知恵1/10王冠XLS
力+2軍楽
ダメ15%自リロボルテ
運1/2力2/9移動10%金靴
ダメ4%HF*4
ダメ5%HF
自リロ希望
薬ダメバト
薬バト
ダメ付きフェザー




鏡品とかなんかもう無理な気がしてきたw
抽出も鏡もコピもまだ1回も成功しとらんし







あ、装備がしょぼいからステもしょぼいんです




sobi2.PNG



んがで同じLvだったら
アブソと転生Pでこれより+1200~+1300ぐらいは上がるけど・・・


ん~

んがを本気で育てようか悩むなぁ






やっぱりBIS覚醒発表までひっそりと過ごすべきなのかな




しばらくは妄想しながら悩む日々が続きそうです






【END】






Last updated  2012/12/08 12:46:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
2012/12/05
カテゴリ:日記2012
ってことで錆ISです


今日はなんとなく
青鯖最強?の殴りBISである

ディオロス様に



「時森で寄生させて~」と冗談で言ったら







kise1.PNG



本当に寄生させてくれた!



0時秘密前だったせいか
誰も居なかったので2箇所でコル狩り

1匹大体5~7秒だったかな?


やっぱり強いっすわ・・・

最近THF6個目成功したそうで
おめでとうございます!





あ、ちなみに経験値はこれくらい



kise2.PNG


途中で異能ボス沸いて
削ってもらって倒したら

1140万ぐらいでした( ゚д゚)





こんなうまいなら
スフィアDX買って記憶3箇所コルでPT入りたいかも


ただ、効率の為にホルパするんだけど
そのせいでワープ10秒縛りがあってキツイ・・・




まぁ金ないし急ぐ理由もないし
ゆっくり考えるとしますかね







【END】






Last updated  2012/12/05 12:36:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
2012/11/30
カテゴリ:日記2012
ということでこんばんみ
錆ISです



何を作ったかというと・・・




W速度回避カンニと
W速度ダメヘキサと
THF






・・・なわけないw






kyu2.PNG



そう、ギルド。



本当なら錆ISで作りたい所なんだけど
今いるギルドの石造の

攻速10%がうますぎて・・・



ということで んがの登場


目標は殴りBISギルドだけど
まだ資金もないしギルドレベルも低いので
ある程度あげてからギルメン募集かなぁ



といってもんが今天使だけどねw


基本的には殴りBISだけのギルドにしたいから
んがもレベルある程度まで上げてサイフリしないとだな~



W速度カンニとかWかT速度のバタあたりをコピか購入できれば
錆ISをこっちに移すかも


まぁカケラ集めしてないけどね!




まだ予定に無いことするもんじゃないね・・・w









おまけ


kyu1.PNG


ディオsと雑談しながらかかし苛めてたら
ネクロsが吸収のヤツやってくれました

面白かったw






【END】






Last updated  2012/12/01 12:12:06 AM
コメント(1) | コメントを書く
カテゴリ:日記2012
どうも錆ISです
昨日いきなりネット回線が繋がらなくなって
RSフリーズしてしばらくネット繋がりませんでした@p@

折角久しぶりに同日に2回更新できると思ったのに・・・



とりあえずSSだけ載せてさっと更新








naguri4karisoubi.PNG

いつもの狩り装備
これだと速度は5フレですね







naguri3tuujou.PNG


んで、これがコンテッサとシングのダメージ
高いほうがコンテッサです








naguri2sanhure.PNG


これが3フレ装備時のダメ
速度天球使用







naguri1saidaidame.PNG


これはブレードカートリッジとかダメついてる装備つけて殴ってみた
課金刃油ドーピング有りの最大ダメですね

上がヘキサゴン
下がコンテッサ

シングは対基本悪魔用なんでダメは低いから除外で







うん・・・

よえええええ



THFも持ってなくて異次元も強化も全敗してる俺のあがきでした。






Last updated  2012/11/30 12:41:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
2012/11/29
カテゴリ:日記2012
と言うことで意味も無く更新

まぁ気が向いたら後で
SSとって今の錆ISの現状ダメでも晒そうかな?



今使ってる武器は

ダメ40%ヘキサゴンNX
ダメ2%シングシング
ダメ14%コンテッサ

主にこの3個を使ってます


ヘキサゴンはダメ60%まで上げたい所だけど
そんなに金無いし、もし速度ヘキサ出来たらそっちエンチャしなきゃだし
なんとなく上げても意味無いのかな~なんて思って放置してます


一方シングシングは装備LVが712なので
ダメ2%だけつけて様子見(?)

コンテッサはもう人間vsが200%もあるからいいかなと

というか人間系専用でしか使ってないから
強化する必要性を見いだせなくて・・・

まぁいろいろ装備が整って余裕できたら
ダメLv10コンテッサとか作ってみたいけどね



とりあえず今仕事中←だから

帰ったらそれぞれのダメSSとって乗せようかな



とりあえず文字ばっかりだとつまらないだろうから
今回はここまで


【END】






Last updated  2012/11/29 06:43:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
2012/11/25
カテゴリ:日記2012
ということでこんばんみ

なにげに昨日今日と
レベル上げをさぼっておりますw


なんか経験値UPイベとかなると
逆にやる気でないんだよなぁ・・・



ってことで(?)
ロトを10個だけ開封しますた

1個だけわくわくBOXとかいうの届いてたんで
それも同時に。




ido4wa.PNG


左上がわくわくBOX








結果



ido3roto.PNG



うん。俺にとってはかなり十分です
異次元増幅ウマー

わくわくBOXは予想通りわくわくしませんでしたねw




そして福券も開封






ido2bure.PNG


おまw
ブレカっておまw


これ・・・フリなのかなぁ・・・?


異次元・・・ブレカ・・・
その先に見えるものはッ!!


しらんがな。







青増幅はスタッフでおいしく頂きました



ido1.PNG



結構もったいない気もするけどね

移動ないと結構しんどいの







さて・・・





ブレカ・・・・うん

しまっておこう。






【END】






Last updated  2012/11/26 01:07:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
2012/11/24
カテゴリ:日記2012
どうもこんばんみ
錆ISです


今日間違って防御効率ちょっとつけたハイハットを
破壊してしまったので

倉庫に眠らせてたハイハットをエンチャしにブリジへ




+2+2+2+2・・・・



あれ・・・修正されてるぅぅぅ!

前はバグかなんかで
Lv1→Lv2→Lv3って感じだったけど
さすがに修正されちゃったみたいですねぇ



でもなんか全く失敗しなくて
シングシングとかにダメつけても成功して

なんだかんだで15連続成功


え?これ壊れないバグじゃね?と思って
さっき出たスターリンクにエンチャしたら壊れましたw

こんなとこで運良くてもなぁ・・・




とりあえず修正前にヘキサ40%にできたからいいや







そういえば今日攻城で防衛だったけど
無事防衛!


その後、対戦相手のギルドの方から耳が




ari.PNG



大分はしょったけど
俺の過去のブログとか小説も知っててくれたみたい

こういった耳はやはり嬉しいですね~


ありがとでした!






そういえばタイトルと関係ない事ばっかり書いてましたねw




さて、今後についてですが


本当なら錆ISが秘密卒したので放置して
んがを上げつつ、WIZで地下通いの予定でしたが

んがついたらまけ
←←↑→→
ダークソウル

この3キャラで地下通おうかななんて思ってます


もちろん俺が3キャラも欠片出しする気力があるはずなく
代行でまわそうかなと

ソロのドロップとかロト次第でもあるんですがね・・・




ギルメンにつよ~いアチャラン様が居まして
時森で最近よく寄生させてもらってまして

効率いい時だと30分ちょいで1レベ上がっちゃいます

だからしばらく錆ISをメインで活動するかもしれません



まぁ気が変わるかもだけどね!




そんなこんなで文字ばっかでもつまらないだろうから
今日はこれくらいにしときますかね






【END】






Last updated  2012/11/25 01:26:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全41件 (41件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.