000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

全359件 (359件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 36 >

日記2015

2015/12/31
XML
カテゴリ:日記2015
どうもこんばんみ
錆ISです



残すところ今年もあと僅かとなりました

2015年最終日ということで
今年を軽く振り返ってみようと思います



思ったんですが・・・


色々ありすぎてぱっと思い浮かびませんw





2014年の、来年の抱負で
2015年は何事にも挑戦しまくる!って感じの事を言った気がしますが

今年はそれをそれなりに実行できたと思います!



俺として一番印象深かったのは
たった1~2日の短い間でしたが

全鯖の総合レベルランキングで
1位を取れた事です


レポートクエのお蔭ではあるんですが
一瞬でも1位取れたのはうれしかったw




それと今年はRSもだいぶ様変わりしたんじゃないでしょうか

色んなアプデが続いて
あんまり飽きの来にくい感じになったのかな?

・・・わからんけどw





とりあえず今年も無事に
ブログ更新率100%以上を達成できました

年始めは平均閲覧数300程度でしたが
12月に至っては1100ぐらい・・・かなり増えました


いつも見て下さっている皆さんのお蔭で
まだまだ頑張れそうです


結構年内にも、年始めにも引退者が居た&居るみたいですが

俺は一応ブログの閲覧数が100万いくまでは頑張るつもりw




長続きしない俺が
ここまでRSとブログ更新を続けられてるのは
自分でもかなり驚きですが

続いてるのはゲーム内やその他で、ブログ見てます!
って言ってくださる方のお蔭です


これからも精一杯頑張りますので


時には厳しく、時には優しく見守って下さると幸いです




こんな俺ですが、今年は本当に色々とありがとうございました!

2016年も是非ともよろしくお願い致します!







b1.png









【End year】
【Happy new year】







Last updated  2015/12/31 11:58:26 PM
コメント(0) | コメントを書く

2015/12/30
テーマ:REDSTONE(3417)
カテゴリ:日記2015
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は風邪気味で少し体調が悪かったのですが
しばらく寝て少し良くなりました


で、色々と整理と掃除をしてたんですが


その関連で

スクリーンショットとかの整理もしたんですが


今年分でSSが1713枚
ブログで使用したものも1000枚以上ありましたw



今年初めのSSですら懐かしいと思ってしまうほど
RSの活動においては今年は結構活発にやった気がする



今年は主にシフをメインに活動してたようですね~



殴りBISブログのはずなのに

メイドメインになって
シフ活動が多いとか・・・ちょっといかんなw



・・・・うーん、まぁいいか←






とりあえずその話はおいといて


今日の活動はというと
メイドでレベル上げ(?)をしてました



a2.png


わぁ、おいしい。





しばらく狩って、0.5%ぐらい溜まりました

a1.png



1%以下のお話になってしまうw


クエストとか壺とかアイテムで上げるのもいいけど

狩りで普通にレベル上げしたいなぁ





そういえば冒険家コイン
みんなは集めてるのかな?

俺はデイリーとか結構サボってたんで
まだこんなしか溜まってないけど


a3.png

多い人は結構たまってそうですね~


ただ、貯める意味はあるのか微妙な所w


レンタルが増えるかもしれないって聞いたけど
別にほしいものもないしなぁ



レベル低めのサブとか
今後くるかもしれないDXUレンタルの為に貯めるなら良いかもしれませんね







さーて


今年も明日で最後・・・


明日は今年の纏めと来年の抱負でも書きましょうかね~








【END】






Last updated  2015/12/31 01:01:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
2015/12/29
テーマ:REDSTONE(3417)
カテゴリ:日記2015
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は忘れていたメイドの欠片出しをしました




dd1.png


サブのスキルブロを狙いつつ狩り
今回はあまり出がよくなくて

1時間ちょいかかっちゃいました





dd3.png



経験値おいしい()






このあとGD行って
今日も何気にGDB8で壺ゲット

dd2.png


今までなんで出なかったんだろう


ここ数日で3回ぐらい出てる気がするw





GDで出た遺跡欠片は毎回古都銀行で
1Goldで露店してるけど、売れない・・・


dd4.png



今まで割とすぐ売れたのに
売れなくなった・・・かなしいっす!





明日から3日間休みですが
年末年始はだらだらRSしながら過ごせそう

よかった



みんな~


いっしょにだらだらいこうぜぇ~






【END】






Last updated  2015/12/30 12:14:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
2015/12/28
テーマ:REDSTONE(3417)
カテゴリ:日記2015
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は、昨日WIZに装備うつしたまま落ちてたので

どうせだからとWIZでクエ関係消化してました~





b2.png


討伐ボスは弱化ないとキツいですねw
あってもこんだけしかダメ出なかった・・・
(ブロのみだけど)





b3.png


ゴリラがそんな声あげても
可愛くありません←






あとは今日GEM少しだけ買ったので
メイドでニックネームのやつ付けてみました



b1.png


欲しい欲しいと思いながらも
いざ買ったら特に書くことないというw


何か面白フレーズを・・・


うん、思い浮かばない









b4.png


まぁ、適当でいいか・・・


何か1文字づつ違う色に変えてる人いたけど
あれってどうやるのかな?


知ってる人いたら教えてくださいっ!







【END】






Last updated  2015/12/29 12:09:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
2015/12/27
テーマ:REDSTONE(3417)
カテゴリ:日記2015
どうもこんばんみ
錆ISです



何度か過去の記事に
レポートクエについて書きましたが


最初からなのか分からないけど
(多分レンタル実装時に一緒に?)
普通にNPCから内容を見せてもらえるようになってますね





a1.png



今日はちょっと時間ないのでしませんが
明日あたりこれを参照しながら

フリーページに纏めておきますね







そんなこんなで(?)

知り合いに秘密PT入れて貰って
WIZのレポート進めることができたので

進められるとこまで進めてみました~




a2.png


転生→レポート→転生→レポート
って感じでも割といいかもしれませんねw








といった所で
簡単な感じで今日はここまで





【END】






Last updated  2015/12/28 01:29:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
2015/12/26
テーマ:REDSTONE(3417)
カテゴリ:日記2015
どうもこんばんみ
錆ISです





なんとなーく転生しました




hu1.png



・・・装備はずれるの忘れたままw


昔のゴミ装備に戻すかな~



あとは適当にレポート進めてあげればいいか






元々こいつレベル上げるつもりで
もう1体WIZ作ったのすら忘れてたけど

気が向いたらこいつも少しあげますかね~




そういえば30日コスミで
毎日GDB8か土日はB9行ってるんですが

他人がIF手に入れたとき[E]って出るんですね~w


hu2.png


今までよく見てなかったんで知らなかった・・・



見てたとしても忘れてた!



とりあえず今は特にほしいIFないかな~って感じですが

レポートでサクサク上がることだし
あって損はなさそう


明日もなんか出てくれるといいな~







【END】






Last updated  2015/12/27 12:13:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
2015/12/25
テーマ:REDSTONE(3417)
カテゴリ:日記2015
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は紫煙壺祭りがあったので参加してみました!

合計で25個前後だったのかな?




まぁ、いつも通り




ui2.png



ごっちゃごちゃの中で
期待通り落ちまくってw




最終的にサブ含めてこんな感じ



ui1.png


残念ながら炎石は無し


元々手に入れる予定も無かったので
断熱とか黒きとか手に入ったしラッキーでした





いくつも紫煙壺提供して下さった数名の方
ありがとうございました~






【END】






Last updated  2015/12/26 12:59:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
2015/12/24
テーマ:REDSTONE(3417)
カテゴリ:日記2015
どうもこんばんみ
錆ISです



今日のメンテで
いくつか変更点がありましたね~


まずは冒険家コインの使い道



購入としては
このぼったくり価格の3個と

m1.png



買ってないのでちょっとわかりませんが
セット品が出ていました



m2.png


こちらのセットアイテムはゴミ、との事なので
スルーでもいいかもしれませんw




あとはUレンタルも実装されてましたが
正直マトモなのってスピコマぐらい?


m3.png


装備Lvが一律30になってたから
新規でキャラ作った時には便利なのかなぁ

ただ、プレイヤーからは文句ブーブー言われてるようで
もしかしたらクオリティが上がるか品が増えるかもですね~



あとは疑問だった研究所の右側



m4.png


道がつながってましたw




居るモンスターはこの2種類


m5.png


左側のモンスターはドロップがものすごい悪かったですが
右側のこいつらはかなーりドロップが良かったです

狩る面積も多いし結構欠片出しに重宝しそう


ブロ結構落ちるので(ブロ狩場としてはかなりランキング上)
狙って狩るのもいいかもしれません







まぁ変更されてたのはこのあたりですかね~






さて、そんなこともありながら
今日はRS更新だったんで早速天上へ


m6.png


いつもおいしい経験値ありがとう!



そんで、それと同時にレポートクエもUPしたので
進められる所まで進めてきました



m7.png


相変わらず超絶経験値!

ちなみに29はまたRSでした~
1週間またおあずけですね・・・


とりあえず29までフリーページにもまとめておいたので
気になる方はどうぞ

時間ある時に入る経験値とか
もう少し詳細な情報とかも追加していきますね






ということで

今日は天上・レポートでメイドはここまで経験値貰いました

m8.png





経験値3倍イベントも年始にあるし
多分年始めにはレベルまた上がるかな~

資金に限りがあるから年始に1レベ上がっても
当分はLv902から上がらないかもw



もしかしたらレポートクエがちょっとづつ伸びて実装されるかもだし
そこらへん期待して待ちますかね・・・








【END】






Last updated  2015/12/25 01:15:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
2015/12/23
テーマ:REDSTONE(3417)
カテゴリ:日記2015
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は昨日程酷くはなく、日付変わる前に帰宅できました!


ということでRSをしたんですが



色々と気づいた事が今日はありました



知ってる人もいるとは思うけど

Lv670ボスの弓使うエルフボス


昔Lv660だったのがLv670に変更になりましたが


UP来てからなぜかLvが戻ってます



tu2.png


ギルメンが気付いて
何か所か見て回りましたが

皆660になってるっぽかったですね



ちなみに協会テレポには


tu3.png


ちゃんとLv670になってるんですよね~

もしかしてLv670になったのは日本仕様なのかな?
んで韓国アプデ情報そのまま適応されてLv660に戻ったとか?


まぁそこらへんはよくわからんのでいいやw






あと、レポートクエくれるNPCの隣のNPC


tu5.png


見た目、どうみても女性ですが
(髪の毛長くて胸があるから女性っぽい)






話しかけてみると


tu6.png


まさかの僕っ子!?

RSに萌え要素はラディアの「ぷいっ」だけで十分なんやっ!
いやそもそも萌えてないけどなっ!








あと

3フレ攻撃できるキャラだと
鍵付き宝箱あるとつい殴りたくなるのに気づいた←


tu4.png









あー、あとGDB8いったんですが



tu1.png



割とB8結構行ってたつもりだけど
始めて出たので、出るんだな~と・・・










最後に




ノリでやると


tu7.png







消えるんだなーと


tu8.png



・・・いうのは昔から気付いてました←











あ、ギルメンからSS付きで情報貰ったので
少しですが外部サイト様情報も参照して付け加えながら
レポートクエページ後で更新しておきまっす!










【END】






Last updated  2015/12/24 01:44:23 AM
コメント(2) | コメントを書く
2015/12/22
テーマ:REDSTONE(3417)
カテゴリ:日記2015
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は、というか既に日付またいじゃってますが

仕事が未だに終わっておらず
多分しばらく帰れないので会社のPCから更新です



年末で工場の応援なんですよねー・・・
明日もですが、明日はその日のうちに帰れそう



というか今日はいつ帰れるんだw

明日8時出社なのに・・・



まぁとりあえずそういう事なので


今日明日はレポートクエの詳細更新もできないかな~


明後日休みなので

ちょっともったいないけど
シフあたりでレベルあげつつレポート詳細更新していこうかな




まぁ明後日なってからそれは考えてみます








さて、もうひと頑張りしてこよう・・・




【END】






Last updated  2015/12/23 01:40:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全359件 (359件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 36 >

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.