1494267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

全9件 (9件中 1-9件目)

1

コント

2017/03/09
XML
テーマ:REDSTONE(3416)
カテゴリ:コント
どうもこんばんみ
錆ISです



なんとなくコントが作りたくなったんで
ちょっと作ってみた

まぁコントって程笑いを目指したものではないですがw






【コント:ホワイトデー】




とあるGHにて・・・




誰かから声をかけられた
何だろう?俺かな?



どうしたんだろう



んー、なんだろう



くれるって?このでっかい飴玉を?
くれるなら有難く貰おうか



ありがとー!
でもちょっとでかいなw



ん・・・?まてよ



あれだよね・・・




・・・うん





ということで今回も
ホワイトデーイベントなんてものですが
人気なさそうなイベントですがちゃんとやりますw

貰ったお返ししないとね~





それだけっ






【END】






Last updated  2017/03/09 01:00:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/02/03
テーマ:REDSTONE(3416)
カテゴリ:コント
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は、なんとなくコントな気分なので
NPCを勝手にイメージで使ったコント?を書いてみます


※つまらないです。




<出演者>
・カルス
・ラビア
・ファーブ
・エリアン
・ヴォルフラム



____________________
____________________
____________________



<ラビアはツンデレなのか>



カルス「なぁ、ファーブ」

ファーブ「どうした?へんt・・・カルス」

カルス「今お前何か言おうとしただろ・・・」

ファーブ「気のせいだ。んで、何だ?」

カルス「・・・まぁいいや。あのさラビアって
    ツンデレってやつなのかな・・・って思ってさ」

ファーブ「・・・アイツがツンデレ?ただの暴力女じゃないか?」

カルス「おっと・・・」

ラビア「だーれが、暴力女ですって?」

ファーブ「ラ、ラビア!?」

ラビア「・・・。(ギリギリギリ)」

ファーブ「ギャアアアッ!やめてっ!頭はギャアアアッ!」

カルス「こわ・・・w」

ラビア「ふんっ(ぷいっ)」

カルス「あーあ、怒って行っちゃったぞ」

ファーブ「いつつ・・・見ただろ?アイツの暴力」

カルス「違(ちげ)ぇねえw」


_____________________
_____________________


エリアン「もっと素直になったら?」

ラビア「な、何がよ!」

エリアン「ファーブの事好きなんでしょ?」

ラビア「えっ///ちがっ///」

エリアン「ふふっ、分かりやすいわね」

ラビア「エーリーアーン?(ワシャワシャ)」

エリアン「えっ、何よその手は・・・」


(アタマハヤメテー!?キャアアアア!)

_____________________
_____________________


カルス「ん?なんか今悲鳴が聞こえたような」

ファーブ「まだラビアの爪牙に誰かが・・・ハッ!?」

ラビア「・・・(ギリギリギリギリ)」


(ニカイメハキツイッテエエェェエェ!!)



カルス「これが愛ってやつか・・・
    いや、どっちかと言うと哀かな・・・」

ラビア「(ギョロリ)」

カルス「あ、あはは・・・」


(ギャアアアアアアアアッッ!ナンデオレダケフエデナグルノオオオッォ!)




ヴォルフラム「結論。カルスは変態」

エリアン「貴方居たのね・・・」




____________________
____________________
____________________
____________________






つまんなかったねー!!



おしまい






【END】






Last updated  2017/02/03 01:01:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
2016/09/23
テーマ:REDSTONE(3416)
カテゴリ:コント
どうもこんばんみ
錆ISです


昨日、明日本気出すって言ったので
本気で1日中寝てました←


いやぁ・・・疲れてたのかなぁ
気が付いたら夜になってたよ、あはははは・・・はぁ



ということで←?
コントをどうぞ

※面白くはありません。








マスケさんにインタビュー



c1.png


c2.png


c3.png


c4.png


c5.png


c6.png


c7.png


c8.png


c9.png


c10.png


c11.png


c12.png


c13.png


c14.png





はい。


まぁとりあえず今日は背を1個Lv11まで上げたしいいか

明日明後日はまた買い取りUPですな

頑張りましょう!!


俺はあんま頑張らないかもw









【END】






Last updated  2016/09/24 12:06:59 AM
コメント(2) | コメントを書く
2016/01/14
テーマ:REDSTONE(3416)
カテゴリ:コント
とある晴れた日の朝

アウグスタ大聖堂に訪れた武道家が
今日も鍛錬の為汗を流そうとしていた


1.png


アウグスタ大聖堂は広いし丁度いい鍛錬場だなぁ
早速鍛錬を始めましょうかね





2.png

回し蹴り!うりゃ!





3.png

次は上段蹴り!ハッ!




4.png

次はパンチ・・・うおっ!




5.png

掃除してたのね・・・えっ?





6.png

今どきまs・・・えっ?





7.png

えっえっ!?なにこのひとこわい





8.png

うわっ、近っ、すいませんっ!





9.png

なんかすごかったな・・・
次からは別の場所で鍛錬しよう・・・
















うん、結構雑なSS編集でしたとさ


めでたしめでたし





【END】






Last updated  2016/01/15 12:24:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
2015/11/18
テーマ:REDSTONE(3416)
カテゴリ:コント
どうもこんばんみ
錆ISです





さて、今夜は

「どっち派?」というテーマでお送りしていきます




目玉焼きにかけるのは
ソース?醤油?等の王道な中でも

主に関西と関東で呼び方が違うという説もある
マ〇ドナ〇ドについて今夜は考えてみましょう!



第一回の今夜は
名前が同じという理由のみで選出された

お二方をゲストに迎えて討論してみたいと思います



まずはマックさん!

m1.png


関西出身ブリッジヘッド在住の21歳
商人ギルドに就職したものの、即クビになり
その後漁師見習いになるも3時間で嫌になり辞めたそう

現在は港警備員(自称)だそうです






もう一方はマクドさん!

m2.png


関東出身バリアート在住の48歳
最近奥さんに逃げられて、子供にも愛想つかされたようです
最近の話相手は隣の家の犬だそうですが
犬はいつも煩そうに無視しているそうです






さて、お二方とも中継がつながっているので
早速質問をしてみたいと思います
お二方とも宜しくお願いします!


では、一つ目の質問。貴方はどっち派ですか?




m3.png

マックさんはマクド派のようですね
名前とは正反対ですが、マックさんは関西出身なので頷けます




m6.png

対する関東出身のマクドさんは
やはりというかマック派のようですね!






では、次の質問です!
貴方がそう呼ぶ理由を教えて下さい




m7.png

えっ?あの、質問にお答え頂きたいのですが・・・




m4.png

えっと、そちら同士で勝手に会話しないで頂けますか・・・?




m8.png

むしろファーストフード店って若い人が行くイメージが・・・
って、そういう話じゃなくてですね!




m5.png

はぁ・・・そうですか




m9.png

というかインタビューしてるのにずっと犬のほう向いてる・・・






・・・



さて、犬が迷惑そうにしているので今回はここまでにします

結局何の討論も出来ませんでしたが、また次回という事で
もし次回があればご期待下さい








多分続かない。









【END】






Last updated  2015/11/18 10:34:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
2015/11/10
テーマ:REDSTONE(3416)
カテゴリ:コント
今日変な夢を見たので、SSで表現してみます←





a1.png

改良青購入、さて狩りいくぞ~




a2.png

マッフマフ~♪




a3.png

いつもあなたとマッフマフ~♪




a4.png

ん・・・?




a5.png

おお、良い女発見!
【移動管理人がログインしました】




a6.png

ちょっと勇気を振り絞って・・・




a7.png

あ、あの!




a8.png

移動管理人・・・お前じゃない




a9.png

恥ずかしいパターン
っていうかこの女ちょっとヤバいぞ・・・!




a10.png

こういう時は早めに立ち去るのが一番だ・・・




a11.png

な、なんだ!?想像以上にヤバいぞっ!?




a12.png

やばいぞ、どうするどうする




a13.png

こ、こわい!もはや怖いぞこれは・・・!!!
移動管理人「スッ・・・!」




a14.png

逃げろ!今すぐ逃げろ!!



a15.png

そう、ブログ見てます・・・え?




a16.png

あ、あ、ありがとう・・・?
移動管理人「スッ・・・」












a17.png


はい。



またしょうもない事してるって誰かに言われそう←


たまにはこういうのもいいよね!w









【END】






Last updated  2015/11/10 11:59:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
2015/05/09
テーマ:REDSTONE(3416)
カテゴリ:コント
コント
【EMの日常】

※このコントはフィクションです



「ちょりーす、おはよーっす」

「おはだに~」

「ちっ...」

「ちょっ、マロン姉さん酷くねっすか!?」

「いいからさっさと仕事するだに」

「皆酷いっすよ...」

「皆おはよー」

「あ、嶋P!皆が酷いんすよ~」

「あ、スイカちゃん明日の生放送なんだけど」

「スルーっすか!?スルーなんすか!?」

「ププッ【カシャッ】」

「何撮ってんのルーク!?」

「いちご先輩...アースがいぢめる...」

「...何?【ゴゴゴゴ】」

「恐いっす!般若が居るっす!」

「はぁ...お前ら仕事しろよ...」





きっとこんな感じだろう⬅


って事もなく
結構殺伐としてたりしてw





とりあとりあえず明日は頑張ってINしてみます

現在PCリカバリーしてみてます...



【END】






Last updated  2015/05/09 07:53:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
2014/10/21
テーマ:REDSTONE(3416)
カテゴリ:コント
hu1.png

hu2.png

hu3.png

hu4.png

hu5.png

hu6.png

hu7.png

hu8.png

hu9.png

hu10.png

hu11.png

hu12.png

hu13.png

hu14.png

hu15.png

hu16.png









【END】






Last updated  2014/10/22 12:45:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
2014/09/17
テーマ:REDSTONE(3416)
カテゴリ:コント
どうもこんばんみ
錆ISです


今日は錆ISの欠片出しを終わらせてから

blue skyさんのメンバーの方から勧誘を受けていたものの
誘ってくださった方と時間帯が合わず連絡が取れなかったので

その方曰く他のメンバーに言えば入れてくれるとの事だったので


街をうろついてギルメンの方を探していました


その時の再現コントをなんとなく作ってみたww






kon9.png


kon1.png


kon2.png


kon3.png


kon4.png


kon5.png


kon6.png


kon7.png


kon8.png









と・・・いうことなのです

自分がこれほど小心者だとは今まで気が付かなかったw





※登場するネクロは自作自演の自キャラです。
 また、台詞は勝手に考えたものなので
 実際に相手は気づいてすらいないかもですw






うん、ただ急にコント的なSSの羅列を載せたかっただけなのだ


今は引退に近いと思うけど
昔から仲良くさせてもらってた うめっくす さんが
コントブログをしていたので真似させてもらいました

彼のコントセンスはすごいよ・・・

今見ても面白いと思うので
皆さんもお暇なとき是非見る事をお勧めします

こちら→ヘボ剣士の逸楽








一応真似てブログに乗せてもいいと許可は
大分昔から彼公認でとってあるし、たまに作ってみようかなw




その時はクオリティは別として
見てコメントでもしてもらえると嬉しいです!






















【超露店計画】
13人配布済み

1度配布済みの方でも
配布した看板が切れて再度欲しい場合はご連絡下さい
再配布可能です(別種希望でも可)









【END】






Last updated  2014/09/18 12:15:54 AM
コメント(3) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全9件 (9件中 1-9件目)

1

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.