2421113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2014/09/17
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:コント
どうもこんばんみ
錆ISです


今日は錆ISの欠片出しを終わらせてから

blue skyさんのメンバーの方から勧誘を受けていたものの
誘ってくださった方と時間帯が合わず連絡が取れなかったので

その方曰く他のメンバーに言えば入れてくれるとの事だったので


街をうろついてギルメンの方を探していました


その時の再現コントをなんとなく作ってみたww






kon9.png


kon1.png


kon2.png


kon3.png


kon4.png


kon5.png


kon6.png


kon7.png


kon8.png









と・・・いうことなのです

自分がこれほど小心者だとは今まで気が付かなかったw





※登場するネクロは自作自演の自キャラです。
 また、台詞は勝手に考えたものなので
 実際に相手は気づいてすらいないかもですw






うん、ただ急にコント的なSSの羅列を載せたかっただけなのだ


今は引退に近いと思うけど
昔から仲良くさせてもらってた うめっくす さんが
コントブログをしていたので真似させてもらいました

彼のコントセンスはすごいよ・・・

今見ても面白いと思うので
皆さんもお暇なとき是非見る事をお勧めします

こちら→ヘボ剣士の逸楽








一応真似てブログに乗せてもいいと許可は
大分昔から彼公認でとってあるし、たまに作ってみようかなw




その時はクオリティは別として
見てコメントでもしてもらえると嬉しいです!






















【超露店計画】
13人配布済み

1度配布済みの方でも
配布した看板が切れて再度欲しい場合はご連絡下さい
再配布可能です(別種希望でも可)









【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/09/18 12:15:54 AM
コメント(3) | コメントを書く
[コント] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.