382173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2005年12月21日
XML
テーマ:子供と遊ぶ♪(7)
カテゴリ:おすすめ色々♪
やばいやばい、4日目にして日記書くのお休みしそうになった。。。
ホント、3日坊主なのですよ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ということで、年末年始の渋い遊び、本日オープン(^o^)丿

子供と遊ぶのにいいかな?って買った、お魚カルタ(魚絵合わせ)。
クリスマスも近いし、プレゼントが重なってもと思い
同居のおばあちゃんからのクリスマスプレゼントということで
息子に渡してもらいました。
今時、地味~~~なゲームですがどないでしょ?
魚カルタ
早速、絵合わせ対決!!!
魚の絵をあわせるのだけど、漢字や名前を覚えられるのでいいかなぁ~?
なんて、思ったけど、、、これがなかなか難しい(*_*)
神経衰弱のような遊び方ですが、、、
すし屋の湯のみに書いてある漢字ホントに知らないので私にも為になる!
1年生の息子には漢字は難しいが、魚好きなので結構遊べました。
正月楽しみます(^v^)

魚魚あわせ 

魚魚あわせ 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月04日 17時38分13秒
[おすすめ色々♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.