382170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2005年12月29日
XML
カテゴリ:日々の生活

今日は拭き掃除だど~~~
早速、さぼみけの拭き掃除必須アイティム
ハーブオイル!!!

051229_1606~0001.jpg

いつもは、台湾ひのきオイルを使うのですが切らしてて
本日は はっか油です。
水の入ったバケツに10滴ほど落として、拭き掃除に使うだけ。
香もよくってスッキリ、なぜか床なども艶がでるのです。

今日の一日・・・

年賀状を作って出して、その後買い物ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

買い物の帰り、近所の M子さん家によって
二人で現実逃避のおしゃべりタイム(笑)
  「M子さん、来年も公園ランチしましょうね~~☆」=*^-^*=にこっ♪

昼から、やっと拭き掃除!
何だか、1日が終わってしまった。。。
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


初めて、携帯で日記の更新してみました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
出来たじゃないですか~~~~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
これで、PC出来ない日も安心です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月29日 19時24分04秒



© Rakuten Group, Inc.