381926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2006年06月20日
XML
テーマ:たわごと(26791)
カテゴリ:さぼみけEXPO
トップページ、今度は
♪♪♪♪♪♪♪♪ブラジル~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪
行ってみよ~~~~~ぐーぐーぐー

先日、mikisibaさんに
ロナウジーニョサッカーと OKさぼみけ星
誕生日が同じ3月21日と判明(但し、10年違うけど…)泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんだか、突然 ロナウジーニョ が親戚のような気分荒波

もちろん、日本には勝ってもらいたいけど、
ブラジルの選手の凄いプレーが見たいのも本音・・・あっかんべー
         サッカーマラソン台風雫
楽しみにしていますスマイル

いい試合見せてくださいね~~~旗旗旗

ロナウジーニョDVDCD出してるし~~、最高星OK







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月20日 22時51分39秒
[さぼみけEXPO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.