381927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2006年10月28日
XML
カテゴリ:ロコ&ペコ

保護から1週間近くなりました。。
夜だけ玄関先に入れてるので、2匹の臭いが気になり、
昨日、シャンプー決意★
午前中、桶とバケツとシャンプーとブラシを持って、
お風呂の残り湯を運び、庭で、、、
どうなることかと思ったけど。。。なぁ~んと、
大人しい、ロコちゃん&ペコちゃん♪
061028_2054~0001.jpg★GOOD★

2匹は、シャンプー好きみたいですo(*^▽^*)o~♪

これなら、毎週でもシャンプーできそうです・・笑

慣れてきた犬と違って、未だに慣れないのは猫達。。。
少し近づいてくるようになりましたが、相変わらず、
ロコ&ペコが近づくと、2倍ぐらいに膨れ上がっています(=`ェ´=) !

どうする??061028_2036~0001.jpg
猫達(テン・ハナ・みかん・チビにゃん・ニュー)いつか紹介します。。

お昼は、息子と息子の友達と
ちょっと近くの公園まで行って、おにぎり食べてきました★

061028_1226~0002.jpg061028_1233~0001.jpg061028_1226~0001.jpg

こんな感じの所です^^ たまには気持ちよかったよ♪

          







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月28日 22時01分19秒
[ロコ&ペコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.