381897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2006年11月03日
XML
カテゴリ:散歩~旅
行って来ました~~~!!
ツリークライミングです v(≧∇≦)v ♪

お友達家族と行って来ましたが、子供6人母5人計11人
朝早く、モリコロパーク(愛地球博記念公園)に出発しました!!
前回、眺めるだけだったので今回は、やるどーっ!!の意気込み(笑)
061103_0910~0001.jpg←開園と同時に入園★
準備中のスタッフの方に「早いね~~~^^」と言われましたヽ(´▽`)/へへっ
大人1200円子供600円 一回に8人まで体験♪整理券配布
子供は6人やるとして・・・後2人、誰か大人がやる???
なんだかんだで、さぼみけ♪行きます!!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
万博会期中に体験してたので、やめとこうと思いましたが・・
高い所大好きなんで、楽しかったです!!061103_0956~0003.jpg

先に、ロープの上まで上がって子供達の上がってくるのを、待ちました^^

061103_1010~0001.jpg←下から見たらこんな感じ~

高いブランコに乗ってる感じ~~最高に気持ちがいいです★

061103_0957~0001.jpg←ぶら~んとして下の景色と足を撮影☆

朝、一番だったので公園内は人も少ない。。
午後になると、沢山の人で賑わってました!!
          気持ちよく (○゚ε^○)v ィェィ♪な気分です♪

パーク内の自然体感遊具のコーナーでの、期間限定メニューでした^^
                         061103_1446~0001.jpg
11日、12日もやってるみたいです(^^♪
やりたい人は、朝早く行ったほうがいいですよ~    (^.^)/~~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月03日 22時08分41秒
[散歩~旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.