381426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2007年02月11日
XML
カテゴリ:散歩~旅
土日、一泊で7家族でスキーに行ってきましたスマイル
といっても・・・さぼとーさん仕事関係で参加できず。。

息子と2人で・・・6家族に便乗させてもらっての参加m(._.)m

皆様、ありがとうございました!!!!
ほんとに、感謝でいっぱいです手書きハート手書きハート手書きハート
いつも付き合い悪いし・・(笑)
こんな親子でもお付き合い頂き、ありがとうねOK星星星



ロッジみたいな所に宿泊、夕食は皆で作りましたよ~~

070210_1827~0001.jpg 070210_1826~0001.jpg

鍋、揚げ物、マリネ、餃子などなど~~~
今回は、甘エビの差し入れまであって、とっても豪華でした!

でも・・・7家族合計子供含めて26人!!!すげ~~~っ!
ぺロリぺろりとたいらげました食事ごはんラーメンおにぎりビール日本酒りんごハンバーガー

スキーは、日曜日だけでスキー
雪雪があるか心配しましながら、木曽福島まで行ってきましたダッシュダッシュ

さすが、連休中日・・・駐車場が大混乱でしたショック雫
スキー場についた時は雪台風吹雪いてて、、うわぁ~~~
どうしよう!!とか、思ったけど・・・

070211_1431~0001.jpg 写真撮る余裕がほとんど無かった(笑)

その後、天気も回復し、スキースキースキースキースキースキースキー滑ってきましたよちょき
って、あんまり私はスキー出来ないので・・・ボーゲンONLY泣き笑い
子供達はがんばってました!!!
息子も号泣泣けるくらいがんばってましたよ号泣号泣号泣

070211_1507~0001.jpg 終わりがけ、リフトの上から写真^^

もう少し、スキー練習しないと・・・ついていけないよ~~

スキーは高校の修学旅行が初めてで、
その後は・・・・この3・4年ぐらい1年に2回くらい行ってる状態です・・
子供のほうが上達早いよね・・・・OKマル
今年は雪も少ないし。。今回が最初で最後かな??
もう一回くらい行きたいなぁ~~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月12日 23時24分58秒
[散歩~旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.