381898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2007年03月20日
XML
カテゴリ:散歩~旅

さくら今日は小学校の卒業式さくら
1.2年生は学校お休みスマイルそして、さぼとーさんのお休みも重なり、
スキーに行くことに雪スキー
暖冬暖冬で、雪が無かった今シーズン。。。
しかし、3月になって再び雪が降ったとの情報もあり、期待どきどきハート

愛知の我が家から、高速車使って1時間半強で
高鷲スノーパークスキーに到着雪晴れOK
2年前に一度来た事があり、ゴンドラに乗りたい息子の希望で
西日本最大級(?)のスキー場になりますスマイル

天気も最高~~晴れゲレンデも空いてますぐーマル
なんたって、平日だもんね雫
雪も上のほうは3月の雪と思えないくらい良い感じハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
下のほうは少しチョリチョリでしたけど・・ダイヤ

070320_1252~0001.jpg

写真撮ったけど、どこ撮ってるんだか・・・

なんせ、さぼみけ♪は スーパーボーゲン!!爆!!

急なところを降りていくのに、さぼとーさんに

「足が開きすぎでしょ~~~笑」

と、チェックされるくらい・・・・泣き笑い雫雫雫

息子も、「オレに、ついてきてっグッドだって~~ ムカッ偉そうに!!泣き笑い

景色は良いけど、、、余裕なし!!!!

今日の高鷲スノーパーク、
スノボー銀メダリストの方が来てたみたいですサーフィンきらきら
無知な私・・・へぇ~~~~、って感じでした(笑)



ところで・・・
スキー場って、なんで可愛い子が一杯来てるんだろう・・・スキーピンクハート
ゴーグルとかするのに、皆お化粧バッチリなんだよね。。。きらきらきらきらきらきら
不思議だ。。。。



トイレに行って、鏡に映る自分の姿に愕然。。。。。ショックショックショック

ひどい!!ひどすぎる!!!!

お前は、金八か!!!!!


070320_2005~0001.jpg

よく、女性トイレに入っていくのに止められなかたよ・・・泣き笑い

長州小力から、金八に・・・・もう目指すは山下達郎か・・・・雫雫雫

やっぱり、髪切りたい・・・はさみきらきらはさみきらきらはさみきらきら
なかなか、時間が無いんだよね・・・・失敗雫はぁ~~~、
若者を見習って、、、かわいくしないと・・・さくらさくらさくら


大満足星スキーから帰って、自宅に戻ると。。

ポストプレゼント宅急便が届いてました~ハート(手書き)

結局、前回の日記に載せたお店アジアのおもちゃ箱ティントンさんで、
Tシャツ買ったのよ~~~070320_2011~0001.jpg



大人気のビアチャン、他所でも品薄雫
ジャージは、Tシャツ地の薄手グッド夏の冷房対策にオーケー
夏に向けて・・楽しみです~~どきどきハート


満足な1日でした~~~ウィンク手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月20日 21時42分29秒
[散歩~旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.