382161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2008年03月27日
XML
カテゴリ:日々の生活

Toisu☆さんところで、交換希望品にロータスTシャツハートを見つけ、グッド手書きハート

夏糸と交換してもらいましたスマイル手書きハート

080326_1924~0001.jpg ロータスTシャツはこちらです☆

アジアンにはかかせないよね四つ葉活躍間違いなしうっしっし

そして、目がハート目がハート目がハートびっくり目がハート目がハート目がハート

ステキな手編みのコットン巾着ハート
080326_1837~0001.jpg

きゃ~~~~ぁハートかわいすぎハート
思わず叫んじゃったよ
きらきらきらきらきらきらToisu☆さんのセンス本当にステキすぎますきらきらきらきらきらきら

泣き笑いそして、石鹸好き見破られました~~~グッド



それから、消しはんのNyancotaさんの作ったスタンプ入りのお手紙・・
080327_2156~0001.jpg
Nyancotaさんのスタンプのレベルの高さに驚きですOK!!
見習おう~~~っとうっしっし晴れどうやって・・・??笑

交換に今度は私も手作り付けれるように、がんばるべ~~~音符


Toisu☆さん、ありがとうございました~~ハート
また、よろしくねウィンク
ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月27日 22時02分44秒



© Rakuten Group, Inc.