382580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2008年04月02日
XML
カテゴリ:日々の生活

なかなか更新できない、この頃です・・。

ちょっと、忙しく・・・、ちゃんと更新できませんしょんぼり雫

旦那のお仕事が忙しく・・・色々手伝いがありまして・・・
多分、来週になれば落ち着くかなぁ・・・・雫雫雫


旦那が仕事で夏ごろ短期ですが、ドイツに行かなくてはいけなくて・・・
仕事といっても・・・・
個人で行かないといけないので、飛行機のチケットの手配とか、
宿のこととか、、、私の仕事になってます・・・。現在検索中・・・
これが・・晴れ季節柄・・・賞金高いの・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印ショック雫



上矢印楽天トラベル飛行機以外に使えるかも・・・ハート

私が行くわけでもないのに・・ガイドブック借りてきたり、
ドイツ語勉強しようかな?とか・・・すっかり旅行気分泣き笑い泣き笑い泣き笑い




なんか、

私もどこか、旅行行きたいよ~~~~飛行機飛行機飛行機




息子のバスケットボールミニバスケバスケットボールゴールデンウイークも休みが無い!!!!!!

夏休みはどうなるんだろう・・・・ショック雫
休めばいいんだろうけど、息子としては、絶対に休みたくないらしい・・・ショック雫

ちょっと1泊でもいいから、温泉温泉温泉旅行したいなぁ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月02日 22時15分35秒



© Rakuten Group, Inc.