382152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2008年05月03日
XML
カテゴリ:日々の生活


何だか久しぶりで、何を書いたら良いか・・・悩んでしまうなぁ・・失敗

なんせ、ここのところ仕事(?)が忙しく、、パソコン開いてもブログは手付かず・・

やっと、ひと段落した感じです大笑いグッド


とりあえず・・・

ブログ背景変えてみてました・・・四つ葉四つ葉四つ葉



んんん~~~~~、



最近・・・腹の立つことといえば・・・

ガソリン値上げムカッ怒ってるムカッ

便利な都会に住んでるならまだしも・・
車がないと、生活出来ない地域の人は大変ですムカッムカッムカッ
バターは無いし、値上げラッシュ怒ってる怒ってる怒ってる
庶民は大変だよwww泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんとなく愚痴ってみましたうっしっし

さて・・・

このゴールデンウイークは・・・・


明日から息子はバスケットボールバスケの合宿炎炎炎
親は自宅待機&練習見学うっしっし音符
今年になって始めたバスケットボールバスケですが
息子バスケットボールダブルハート夢中になってますダブルハート
バスケットボール見学する私も楽しいんですよね大笑い
足跡
足跡
足跡
続いて、久々検索ぽっ

ランキング上位から・・・検索して・・気なったのは・・・


名誉総裁賞受賞記念 限定濃厚スイーツ福袋販売!【スイーツギフト0430】

上矢印ここのザッハはザッハトルテというより、
美味しいチョコレートケーキって感じですが期待は裏切らないかんじ・・
ううう。。。食べたい。。。ぺろり



超激安グルメ珈琲豆セット

上矢印ほんとに、激安びっくり


重ね着に最強アイテム登場っ!!インナーでオシャレコーデがキマル!スタッフみ~んなが欲しがるほどの人気です♪★★着丈約75cmのロング丈!★★★★生地もしっかり!満足の伸縮性!★★当店らしい選べる17色展開が嬉しい♪のびのびシンプルカラーロングカットソー

上矢印タイトル長っ雫
以前から気になってますが・・・
きらきら
きらきら
きらきら
楽天デイリーランキングチェックひらめきこれすら久々でしたOK

なんとも取り留めのない日記ですが・・

ボチボチ更新しますので、これからもヨロシクお願いします~~

スマイル大笑い怒ってるしょんぼり号泣びっくりウィンクぺろりぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月03日 22時20分13秒



© Rakuten Group, Inc.