382134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2008年05月10日
XML
カテゴリ:日々の生活

今日は朝から雨でしたね・・・

バスケットボール息子はバスケットの試合(といっても見学ですが雫
母は今日はバスケットボール見学やめて、家の片付け雫雫雫

いろんなコマコマしたもの整理雫雫雫なかなか片付きませんショック

080510_1042~0002.jpg080510_1042~0003.jpg080510_1042~0001.jpg080510_1042~0004.jpg

韓国星タイ星バングラディシュ星アフリカ

こんなのが出てきましたうっしっしお土産物ですなきらきらきらきらきらきら

そのほか・・・オマケ物・・捨てられないもの沢山です泣き笑い富士山温泉
どうするべ~~~~大笑いなかなか片付きません雫

さて・・・・今日の晩御飯も、ひらめき食事圧力鍋使用食事ひらめき

四つ葉手羽煮込み四つ葉

080510_1820~0001.jpg

お砂糖、みりんの代わりに蜂蜜で煮込んでみましたハート
相変わらず分量適当です泣き笑い
骨と身がほろほろ取れていい感じハート(手書き)
煮込んだ時間は炎強火3分右矢印弱火12分くらいかな・・後は放置時計

もう手放せませんぐー圧力鍋ハート

怖そうなイメージも使ってみれば何てことなかったですあっかんべー
爆弾爆発もしませんよ~~~泣き笑いグッド

明日は、電気窯陶芸本焼き炎日本酒炎
地域交流館の窯の初窯(新しい窯の初本焼き)炎炎炎
そして、愛知県の古窯群講演会聞いてきますノートえんぴつ
今年度、助成金に向けてのプレゼン準備ですうっしっしグッド








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月10日 20時24分57秒



© Rakuten Group, Inc.