382151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2008年07月16日
XML
カテゴリ:日々の生活

腰痛で調子悪く・・・接骨院に加え
整形外科にも行ってレントゲン撮ってもらいましたカメラ

結局、筋肉の疲れから・・ストレッチ不足などでしたグッド
骨などには問題なかったので、もう少し接骨院続けますうっしっし四つ葉

立ちっぱなし右矢印座りっぱなし右矢印立ちっぱなし右矢印座りっぱなし

こんな生活がいけないんだと思い、ややパソコンPCお休みしてましたNG

でも、少しよくなってきたので、復活ですOK


腰が痛し・・何もする気が起こらなく・・・

家の中、ぐちゃぐちゃ雫
仕事には行くけど、他はやりたくない感じでした下向き矢印下向き矢印下向き矢印ブーイング

昨日は息子の友達も遊びに来てくれたんですが、、、手書きハート
我が家の散らかり具合に。。反省。。。申し訳ないっす泣き笑い泣き笑い泣き笑い

エアコン調子悪いし、まだ、扇風機でがんばってるの雫雫雫
う~~~んエコ四つ葉エコ四つ葉  でも・・ちょっと限界・・・


今日は、腰もよくなってきて、エアコンなしの暑い中・・雫
掃除がんばるスイッチが入りましたひらめき

まだまだだなぁ・・・・

魔の夏休みが来てしまうし・・・・
もっとすっきりさせてないと・・・また同じ・・・雫

はぁ・・・夏休みか・・・ちょっと憂鬱ですショック

学童のお仕事・・・毎日になりそう泣き笑い泣き笑い泣き笑い
体力持つかしら!?!?!?

まず・・腰治さないと・・・OK

なんとも・・ぼやきな日記でした雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月16日 23時51分46秒



© Rakuten Group, Inc.