382149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2008年07月23日
XML
カテゴリ:日々の生活

ブログ繋がりの手作り上手な、Piruさんから
ピンクハート
CIMG1005.JPG
ピンクハート
週末カウプレ企画の素敵サプライズが届きました~~大笑いハート

なんという、素敵過ぎwwwww目がハートハート

いいんですか!?こんなに沢山OK雫福袋!?

CIMG1006.JPGCIMG1007.JPGCIMG1008.JPGCIMG1009.JPG
CIMG1010.JPGCIMG1012.JPG

ひらめき編み物、ひらめき洋裁、ひらめきビーズまで目きらきらきらきらきらきら
びっくりなんという多才なきらきらきらきらきらきら
どれも丁寧な作りで、感激です大笑いお店出せますよ、マジで目がハート

Piruさんのブログひらめきは、可愛くて素敵なものをいつも紹介されてますよ~グッドハート

そうそう、今回のお気に入りを早速・・・

CIMG1039.JPG

着けてみました~~~どうどう?

Piruさんありがとう~~~~~ハートハートハート
大切に使いますOK手書きハート


夏休みが始まり・・・児童クラブの仕事も毎日・・・
なんだか一杯一杯の私・・・雫

カウプレ企画、自分でもやってみたいんですが・・・どうしよう~~

明日は・・・これも嬉しい・・贈り物・・・UP星しますウィンク手書きハート














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月23日 23時51分17秒



© Rakuten Group, Inc.