382163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2008年09月14日
XML
カテゴリ:日々の生活

最近の土日は息子のバスケットボールミニバスケで

親の私も体育館に入り浸ってることが多いんですが・・

今日はお当番・・・
子供達のケガなどの時の為に、スタンバッってる感じですOK

080914_1431~0001.jpg

子供達の成長を見てるのはとっても楽しいけど・・
朝9時~15時までとなると・・・さすがに疲れてきます泣き笑い
(ほとんど、お母さんたちとのおしゃべりが楽しいって感じですがねピンクハート

マネージャー業・・・元々向いてないしあっかんべー
今日は、見学しながら、毛糸・・フェルトを持ち込み・・・

チクチク
   チクチク

チクチク   チクチク

昨日から作ってた下矢印キノコの続き~~~作ってみましたグッド

CIMG1638.JPGストラップにしようと思います。

下矢印この2~3日で作ったのはこんな感じ下矢印

CIMG1632.JPG くま。 どう?

歌う♪らくだ。。CIMG1631.JPG

CIMG1635.JPGまたまた・・バスケットボール^^


まぁ・・・熱しやすく冷めやすい・・・私の性格・・
いつまで続くかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


陶芸は地道に作ってますよ~OK
10月10日(金)~12日(日)まで、
毎年恒例の穴窯での本焼きも控えていますグッド
今年はバタバタしててなかなか集中できなかったけど。。
来週合間を縫って、ラストスパートで作りたいと思っています炎炎炎
どうなるかな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月14日 22時35分42秒



© Rakuten Group, Inc.