382553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2008年09月18日
XML
カテゴリ:日々の生活

昨シーズン、毛糸の福袋買いすぎて・・・
ぎっしりダンボール3箱分くらいの毛糸が残っています泣き笑い

アホかも!?

なので、今年は毛糸買わない怒ってるって決めています。

でも・・・

フェルトの為の羊毛買ってたら一緒やろwwwwOK雫雫
と、突っ込みたくなりますよねあっかんべー


まぁ、とりあえず、編み物もスタートしましたグッド

080919_0007~0001.jpg

またまた写真悪い・・雫

昨年買った福袋の中でも、ハート最高の毛糸からスタート大笑い
やっぱり、いい毛糸は色もいいので、腕をごまかしてくれる・・?手書きハート


【特価】野呂英作「インプレッション」25%OFF


【毛糸セール】野呂英作「モザイク」20%OFF


【毛糸セール】野呂英作「スーパースラブ」50%OFF

野呂毛糸ハート本当に素敵


買いたくなるよ・・・我慢我慢・・・
今年は買わない・・・
買わない・・・
買わない・・
買わない

買わない。

買わない?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月19日 00時41分30秒



© Rakuten Group, Inc.