382153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2008年09月20日
XML
カテゴリ:日々の生活

明日の朝食のパンが無かったので・・
久々にパンを焼くことに食パン

この夏暑すぎて・・・作る気になれなかったのあっかんべー雫

気がつけば・・・粉にも賞味期限があるし雫雫雫
早く使わなきゃ雫雫雫

今日は夜中に焼いてます大笑い

久々なので簡単に比較的短い時間で作れるベーグルにしましたマル

CIMG1662.JPG

笑・・ちょっと練りが甘かったかな!?
でも・・それでもパンって作れるんですよねうっしっし

食べたいけど。。夜中なので我慢します。。台風台風台風



足跡足跡足跡

今日も羊毛で・・・フェルトちくちく作りました下矢印

CIMG1660.JPG←水着のネコ

う~~ん・・・スティッチの出来損ないみたい・・失恋
まぁ・・狙い通りにはなかなか作れませんよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月21日 00時20分44秒



© Rakuten Group, Inc.