382138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2008年09月25日
XML
カテゴリ:日々の生活


学生時代からの友達が、フェルトやるなら・・と、

使わなくなった羊毛を送ってくれました大笑いハート

うわ~~~~ハートハートハートめちゃ嬉しいハートハートハート

CIMG1680.JPG

うわ~~~星いろんな色が沢山あるひらめきひらめきひらめき
何作ろう大笑いまじで嬉しいですハート

ありがとうねグッド


編み物を始めたら・・
一気に肩こり泣き笑い泣き笑い泣き笑い
楽しいけど・・・これが辛い雫
でも・・・編みたい・・・

今シーズン、いくつ編めるかな!?



下矢印そして・・迷ってる福袋・・
今回は我慢かと・・・涙ぽろり他に欲しいものがあるし・・
(とか言いながら・・減っていく残り数をチェックしてる毎日です・・笑)


【福袋】★マーライの秋袋2008★[アジアンファッション・エスニックファッション・アジアン雑貨・アジア服]

今・・一番欲しいのは・・
下矢印下矢印下矢印

陶芸 電動ろくろ RK-3D型 ドベ受付

どこでやるんだ~泣き笑い場所確保しなくちゃ雫
電動ロクロもピンからキリまでショック

欲しいけど。。
よほどの覚悟がないと・・・買えないなぁ・・

下矢印まずは・・・卓上のこちらからか・・・?
陶芸 手廻しろくろ 直径19×高さ5cm



趣味もほどほどにしないと・・・色々やって、この先どうするんだ!?
・・・って、最近・・・特に思いつつ・・
一つに絞れない私泣き笑い泣き笑い泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月25日 22時11分56秒



© Rakuten Group, Inc.